無事に届きました。 買い物に行くのに、ちょうどいいサイズ感です。 贈り物で購入しましたが、自分用にも欲しくなりました☺️素敵な作品をありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます。 今回のバッグ、贈り物にお選び頂きありがとうございますm(_ _)m ちょっとそこまでのお出かけから色んなシーンでお使いいただけるので 喜んでいただけましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またご自分用にもお声がけいただけるのを楽しみにお待ちしております🙇
本日、無事に商品を受け取りました。 こんなに早く手元に届くと思っていなかったのでとても嬉しかったです。 バッグはちょうど良い大きさで内側にポケットもあって使いやすそうですし、光沢のある落ち着いた色で素敵です。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグちょうどよい大きさで本当に良かったです♡ 小ぶりですがペットボトルなども入りますのでレジャーや色んなシーンで お使いくださいね! お色も素敵とお言葉頂けてとっても嬉しいです光沢がありますので キレイめにもお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届き、大切に使わせて頂いています。カバンのファスナーは、左から右へ開け、右から左へ閉める方が使いやすかったかもしれません。
レビュー頂きありがとうございます☺ 嬉しいご評価頂きありがとうございます🙇 開閉方向などもご変更させていただきますので またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 これからのお出かけに沢山お使いくださいね! この度はありがとうございました。
本日無事に届きました。以前にブラックを購入していたので、今回はシルクタフタのグレーでお願いをしました。ファスナーポケットも内側が赤で可愛いです。細かい要望をお聞きいただき、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ 前回はありがとうございました。 今回はシルクタフタ風レザーでオーダー頂き お写真もアップ頂き本当にありがとうございます🙇 キレイめにもよく合うお素材ですので 色んなシーンでお使いくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても軽く、肩が痛くなる私には とても楽です。 色も素敵で、購入させていただいて良かったです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグ肩も楽にお持ち頂けてお色も気に入ってくださり 購入してよかったとお言葉頂けて本当に嬉しいです♡ 小ぶりながら結構物が入りますので色んなシーンで 沢山お使いくださいね! この度はありがとうございました🙇 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨日受け取りました🌷 ポシェットと言っても、スマホもお財布も余裕で入って、使いやすそうです。 ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。 色もとても綺麗なサファイアブルーで、気に入りました🩷 伸びるフックが付いていて、鍵やカードケースを付けるのに良さそうです。 いつも素敵な作品を有難うございます。
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております🙇 ポシェットお色や仕様なども気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ 小ぶりですがお出かけに必要なものは結構入りますので沢山ご活用くださいね! こちらこそいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました(^-^)毎回、素敵な商品をありがとうございます!大切に活用させて頂きます。
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております🙇 今回のバッグも気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ これからの季節のコートスタイルなどにもよく合いますので 色んなスタイルで楽しんでくださいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
息子のプレゼントに購入させていただきました♡ 本当に丁寧な作りで、モノづくりの勉強をしている息子も感動していました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡ 次回は私のを買いたいでーす❣️
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のバッグ息子様へのプレゼントにご購入頂きありがとうございます☺ モノづくりをご勉強中の息子様が感動してくださったなんて本当に嬉しいです♡ 色んなスタイルに合わせて沢山お使いくださいね! この度はこちらこそありがとうございました。 またお母様からお声がけいただけるのを楽しみにお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます☺ ポシェット欲しいと思っていた形とお言葉頂けて本当に嬉しいです♡ 小ぶりですがお出かけに必要なものは結構入りますので沢山ご活用くださいね! この度はこちらこそありがとうございました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
新色!オータムブルー次世代レザー撥水2WAYショルダーバック、Lサイズ(ファスナー)雨でもヘビロテ!
無事届きました♪ 待ってました これで大きさ違いですが4色目 かわいいプレゼントまで ハート大好きです 早速付けて バッグも大切に使いたいと思います ちょうど12月は誕生日の月で 素敵な自分への 誕生日プレゼントになりました ありがとうございます