届きました! 落ち着いた色で意外とたくさん入ります。 暗い色をよく着るので、ホントにさし色になって良い感じです。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のポシェットお色なども気に入って頂けて本当に良かったです♡ 微光沢がございますのでその日の装いの差し色に映えますので 沢山ご活用くださいね! この度はありがとうございました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 良い年をお迎えください🎍
届きました。普段使っているものより小さいサイズのものが欲しくて、シルクタフタ風のとどちらにするか悩んだ挙句使い慣れたほうにしました。 こちらもおそらくヘビロテ間違いなしだと思います。 大切に使いますね。ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回はSサイズをご注文いただきありがとうございます。 見かけよりも物が入りますので色んなシーンでご活用くださいね! またシルクタフタ風レザーもお薦めのお素材ですのでご機会ございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。 良いお年をお迎えください🎍
こんばんは^_^ 先程、カバンを受け取らせていただきました^_^ みなさんの評価通り!! なんて素晴らしい素敵な!! 色もオリーブ素敵!形もフォルムが可愛い!! ペットボトルも余裕で縦に入りますし、持ち歩きたい物もバッチリ入りました!!年明けから使用する予定でしたが!明日から大切に使わせていただきますね。毎年恒例のデパート福袋争奪戦のお供に即戦力のお供に二人三脚で挑みます!!走れそうです(笑) 長々すみません…早急にご用意してくださり本当にありがとうございます^_^プレゼントとポケットティッシュカバーケースもありがとうございます。大切に使わせていただきますね。 また、是非是非ご注文させてください。 素敵なカバンばかりで目移りしちゃいますね! 本当に素敵なお鞄ありがとうございました。 本当、可愛こちゃんですね^_^ 今も、眺めてまーす♪
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグとっても気に入ってくださり、沢山のお褒めのお言葉いただけて 本当に嬉しくおもいます♡年末年始はいろいろ外出が多くなる時期ですので オリーブのショルダーで楽しく、そして福袋の争奪戦にも打ち勝ってくださいね(笑) こちらこそ素敵なレビューを下さり制作の励みになりました(*^^*) この度は本当にありがとうございました🙇 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
昨日、無事受け取りました。 シンプルで、とても軽く、肩紐も太目なのでとっても使いやすそうです。おまけも、嬉しかったです。 自分へのクリスマスプレゼントになりました。 新しい鞄で、よい新年が迎えられそうです!
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグシンプルさや太幅のショルダーなども気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ご自分への良いクリスマスプレゼントにして頂けて良かったです(*^^*) 年末年始のお出かけにも沢山ご活用くださいね! この度はありがとうございました。 良いお年をお迎えください🎍
レビューが大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 使い勝手が良いです!! 一目惚れした色でオーダーメイド依頼しました。 コレで、このシリーズ何個目?多分10個近く購入させて頂いてます(苦笑) 春色が出たら、また購入するかもしれません^^; この度は依頼を快諾して頂きましてありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回はXLサイズをオーダー頂きありがとうございます。 ブルーのお色に一目惚れしていただいて大変嬉しいです♡ 今年も本当にたくさんご注文いただきいつも嬉しいご評価をいただき 感謝しております🙇 また春には新作新色も出品させていただきますので覗いていただけるだけでも 嬉しいです♡ 今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください🎍
予定日よりも早く届きました。一番心配していたサイズ感ですがちょうど良く丁寧な作りで軽くお気に入りのバッグになりました。ワンサイズ小さいバッグも気になっているのでその時はよろしくお願いします。素敵なクリスマスプレゼントになりました!
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグ、ご心配されていたサイズ感が丁度で良かったです♡ 結構物が入りますので小旅行などにもお使いくださいね! また小さいサイズもお声がけいただけるのを楽しみにお待ちしております🙇 この度はありがとうございました。 良いお年をお迎えください🎍
お疲れ様です。 お陰様で無事に受け取りました。 ありがとうございますm(_ _)m 今回のバッグは、本当に必要な物だけを持ち歩く専用にします。 鍵とか、細かい心使いに頬が緩みます(笑)
レビュー頂きありがとうございます☺ 労いのお言葉頂きありがとうございます(*^^*) 今回のバッグは今までとは違うお素材で用途も少し変わってきますが ちょっとそこまでのお出かけや装いの差し色にも沢山ご活用くださいね! バッグの細部にもお目を留めて頂きとても嬉しいです♡ いつもありがとうございます。 良いお年をお迎えください🎍
本日、受け取りました。 明るくて、でも落ち着いたオレンジでとても良いです❤️雪でも大丈夫な撥水のバッグを探していました。可愛い上に機能的で、これからたくさん活用させて頂きたいです!ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ オレンジのお色気に入って頂けて嬉しいです♡ 雪の中でも映えるお色なので沢山お役に立てればと思います。 色んなシーンでお使いくださいね! この度はこちらこそありがとうございました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました。チャームも可愛いのでありがとうございました。職場の更衣室で写メりました。小さ目のバックですがとてもオレンジがいい感じです。
レビュー頂きありがとうございます☺ ポシェット職場で素敵なダーク系のダウンに合わせた お写真頂きありがとうございます(^o^) リピーター様にお届けしているクリスマスプレゼントの ハートチャームもよく合っていてとっても嬉しいです♡ オレンジ出品させていただいて本当に良かったと安心 いたしました。 この度もありがとうございました🙇 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
新色、秋のチョコブラウン次世代レザー撥水2WAYショルダーバック、Mサイズ(ファスナー)雨でもヘビロテ!
今回もお気に入りのバッグが届きました。早々に送って下さり、ありがとうございます。こちらのバッグも重宝しそうです🎵ブラックとチョコブラウン、楽しみながら使いこなしたいとおもいます。 また素敵な、お心遣いありがとうございます。 くれぐれもお身体、大事にしてください。