お花好きのハンドメイド作家
本日、受け取りました。 とても綺麗なクリスパムでした。 また、宜しくお願い致します。 ありがとう御座いました。
本日無事受け取りました。 また宜しくお願い致します。
丁寧な梱包でお届けいただきどうもありがとうございます。
とてもキレイに梱包していただきありがとうございます。お陰さまで無事に受け取ることができました。 大切に使わせていただきます。 今回もありがとうございました✨
とても丁寧な梱包で、崩れも無く届きました :笑顔:
届きました♡ありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日、受け取りました。 とても素敵なモリソニアでした。 また、宜しくお願い致します。 ありがとう御座いました。
届いてから、さっそく自身のハロウィン作品に追加しましたら、作品に深みが増しました😊
今回もとても良い状態の花材が手に入れられてとてもうれしいです。ありがとうございました :にこ:
本日届きました。アグロステイスの色が思っていたより暗い色でしたがこれはこれで使いやすそうです。ありがとうございました。
*再販*クリスパム*コバルトブルー<ドライフラワー>
本日、受け取りました。 とても綺麗なクリスパムでした。 また、宜しくお願い致します。 ありがとう御座いました。