お花好きのハンドメイド作家
今回もとても素敵できれいな素材が届きました。 秋らしい作品作りが楽しみです。 ありがとうございました。
品物、届きました ありがとうございました
丁寧に対応いただき、商品の状態も良く、満足です◎ありがとうございました!
本日無事到着致しました。きれいなお花ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇
丁寧な梱包ありがとうございました。 ちょうどこのくらいの色味が欲しかった、という理由で購入させていただいたもので、発色がとても綺麗で気に入っています。こちらを見つけられて良かったです(*ᴗˬᴗ)
迅速なご手配ですぐに届きました。 商品も品質よく、機会があればまたオーダーしたいと思います。 大量に購入したい場合があるのでロットが大きいものもご対応いただけるとさらにありがたいです。
無事受け取りました⭐︎メッセージも随時丁寧で最後まで安心してお取り引き出来ました^ - ^また覗かせて頂きますね。
南天の赤さもそのままで、とてもかわいい作品でした ふんわりとしたかすみ草も素敵です ありがとうございました
無事到着しました。素敵なお品ありがとうございました。活躍しそうです。また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
本日、受け取りました。 とても綺麗なクリスパムでした。 また、宜しくお願い致します。 ありがとう御座いました。
*再販*ナンキンハゼ*N<ドライフラワー>
今回もとても素敵できれいな素材が届きました。 秋らしい作品作りが楽しみです。 ありがとうございました。