

レビューどうもありがとうございます😍 とっても嬉しいお言葉❣️涙が出るほど嬉しいです。 私も作らせていただいて、とっても楽しかったですし、 本当に可愛い子達ができて、気に入っていただけて、 感謝❣️感激❣️です。 本当にありがとうございました♪ 今後も色々作ります😊見に来て下さいね♪♪
![マリアージュのピアス[peal orange]](http://static.minne.com/productimages/132351261/square/623a774a69b1c816883c80381c2b18e009b5f989.jpg?1635306941)
こちら今回もすぐ発送いただきありがとうございます。私が付けているピアスを見た母から、私も欲しい!とねだられ再度購入させていただきました。春から夏にぴったりな明るいお色の素敵なピアスで、母も大変気に入ったようです。オマケの箱も付けていただきありがとうございました。また新作出ましたら購入させていただきますね。
レビューどうもありがとうございます😍 お母様にも気に入っていただけて嬉しいです♪ どんどん暖かくなるこれからの季節にまさにピッタリのアクセサリーです。元気なれるカラーもポイントです。 ぜひ楽しんで使ってくださいませ✨ 本当に本当にありがとうございました。心を込めて☺️

母の日の贈り物に猫さんを、自分用も欲しくなりイヤリングも購入いたしました♪ 本日無事に到着しました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます :にこ:
レビューどうもありがとうございます💐 母の日の贈り物🎁に選んでいただけて嬉しかったです❣️ありがとうございます。喜んでいただけますように☺️ また、イヤリングもありがとうございます♪ これからの季節、たくさん着けて楽しんで下さいね🌷 本当にありがとうございました♪♪♪
レビューどうもありがとうございます😍 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ カンガルーは形や色味などこだわって制作したので、きちんと見ていただけて感激です😭🌷 色々な生き物を今後も制作したいと思っておりますので、また覗きにいらして下さいね✨ 本当にありがとうございました💐💐
本日、ネズミさん🐭とツキノワグマさん🐻が、我が家に到着しました♪ とってもとっても可愛いです(≧▽≦)❤ お花も素敵です💐 大切にしますね(*˘︶˘*).。*♡ 迅速&丁寧なご対応ありがとうございました✨✨✨
レビューどうもありがとうございます♪♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです❣️ ネズミもクマも素敵な方の所に行けて大喜びです🌷 またギャラリー覗いてくださいね! こちらこそ本当にどうもありがとうございました😊
昨日届きました。母の日用で購入したのですが、手提げ袋も付けてくださりありがとうございました! とても可愛くて見ただけで癒されました。 またご縁あればこちらで買い物したいと思います。この度はありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます♪ こちらこそ、大切な母の日の贈り物に選んでいただき本当に嬉しいです☺️ 癒されるなんて、とっても嬉しいお言葉もありがとうございます! 今後も色々な動物やお花を作っていきますので、またギャラリーを覗きに来ていただけるととっても嬉しいです❣️
もうこの作者様のファンです!!!! 新作欠かさずチェックしてます♡♡♡ レトリーバーとバクとメンフクロウを購入しました!!! もうみんな可愛いこと♡♡♡ お家で仲良く並んでいます(*^^*) これからの作品も楽しみ〜♪♪
ファンだなんて😍とってもとっても嬉しいすぎます❣️ 新作もチェックしていただけているなんて!これからも楽しんでいただける作品を生み出していけるよう頑張りまーす😊✨✨
レビューありがとうございます😊ペンギンも仲間になれてとっても喜んでいると思います!ペンギンの表情にほっこり癒されていただけると嬉しいです❣️ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 大切なお母様への贈り物にこちらの作品を選んでいただいてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ本当ありがとうございました😊 またギャラリーに遊びに来て下さいね♪♪

とても丁寧で、 温かい作者様でした✨ 作品も本当に心がこもっていて、 手にした時ホッコリしました💕 素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ本当にありがとうございます❣️ 心を込めて制作したものが伝わるほど嬉しいことはありません😭温かいお言葉いただき感謝です、 これからもホッコリできる作品たちを作っていきたいので、またら見て下さいね☺️
【mirori02様オーダー専用】オラウータンと反省中
商品届きました✨ あまりに可愛くて、 それにもう哀愁がたまらなくて…😭✨ 一つ一つの作品に命が宿っているようです。 プレゼント用にと思ったのに、 自分用にも買ってしまいました! 作者様とのやり取りにも、 そして梱包にも、 優しさが溢れていて、 素敵な作者様と出会えた喜びと 感謝の気持ちでいっぱいです。 またきっと購入させて頂きます✨ その時は宜しくお願い致します💕