

レビューありがとうございます♪♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ 飾っていただきありがとうございます! 楽しく、ほっこり気分になっていただけたら嬉しいです😊 少しずつですが、作品をアップしていますので、またショップを覗いてくださいね❣️ 本当にありがとうございました🌷🌷

とても可愛い招き猫ちゃんで、優しい表情がほっこりします☺️ ありがとうございました。大切に飾ります💖
レビューありがとうございます♪♪ ほっこりしていただけてとっても嬉しいです😍 幸せ招いてくれますように🌷🌷 本当にありがとうございました💐

オラウータンさん到着しました(≧▽≦)♪ とっても、とっても可愛いです❤ 明るいオレンジのお花がオラウータンさんにピッタリ❣ 先にお迎えしたネズミさんとツキノワグマさんも仲間が増えて嬉しそうです(*˘︶˘*).。*♡ 大切にします.。*♡ 素敵なラッピングも嬉しかったです💕 この度も、ありがとうございました✨✨✨
レビューどうもありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです❣️ そして、ネズミとクマの仲間に入れていただき感謝!感激!です😍 楽しく飾ってほっこりしてくださいね♪♪ 本当にありがとうございました🌷🌷🌷
レビューありがとうございます❣️ オラウータンにニホンザル、楽しく飾ってるいただけてとっても嬉しいです。 本当にいつもありがとうございます🌷🌷 またショップ覗いて下さいませ😊✨✨

ありがとうございます☺本日届きました😭 ちんぷんかんぷんなオーダーに対応してくださりありがとうございます😭 結婚して、はじめての母の日だったで、昔飼ってた子たちに作品嫌が偶然にも似ててお互いの母が喜ぶと思います☺虎も記念に玄関に飾りましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ かわいい作品をありがとうございました♪ ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎ また、何かありましたらぜひご購入させて下さい☺
レビューありがとうございます! とんでもないです❣️オーダーいただいてとっても嬉しかったです😊 そして、大切な母の日にありがとうございました。柴犬と白猫ちゃん、お母様方に喜んでいただけますように✨✨ 少しずつですが色々と作っていきますので、またショップ覗いてくださいね!何かあればお気軽にメッセージくださいね🌷🌷

プレゼントにハチワレニャンコ購入しました。とっても可愛くて癒される作品でした!ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました♪他の動物の作品も気になります!
レビューありがとうございます♪♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです❣️ ラッピングも気に入っていただけて良かったです🌷 今後も色々な動物たちを制作していきますので、ぜひまたショップを覗いて見てくださいね! 本当にありがとうございました😊

今日無事に届きました。ひとつは母の日のプレゼントに、ひとつは自分へのプレゼントに購入しました。 きれいにラッピングして頂き、ありがとうございます。素敵なメッセージも心温まりました。 自分へのプレゼント、可愛くて可愛くて。とても癒されました。母に渡すのが待ち遠しいです。 今回、to feelさんの作品に出会えて、本当によかったです。素敵な提案もして頂き、感謝します🎵これからも心癒される作品を作って下さいね☺️
こんにちは😊 レビューありがとうございます♪ 私も作らせていただき、本当に感謝しております。 そして喜んでいただけたなら本当に感激です😍 可愛い猫ちゃん達、お母様にもどうぞよろしくお伝えください🌷🌷 また色々と制作していきますので、ギャラリーに遊びに来てくださいね! 本当にありがとうございました♪♪♪
とってもとっても可愛いです。 と言っても、実際見えたのはお花の部分だけですが。。 母の日に送るのに一旦自宅に送って頂きひと目拝見しようと思ってたのですが、とっても繊細で素敵なラッピングをして頂いてたので開けることはせず、お花の部分だけ見させてもらいました。 母の反応が楽しみです。 今度は自分のために買いたいと思います。 丁寧で可愛いメッセージカードもありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ 割れないように、とぐるぐる梱包してラッピングしている為、猫ちゃんが見えなくてごめんなさい🙇♀️💦 ぜひ、お母様にお渡しした後、猫ちゃん見てみて下さいね😊 お花をもひとつひとつ心を込めて作らせて頂いたので、喜んでいただけると嬉しいです💕 またぜひギャラリーを覗いてくださいね! 気に入っていただける作品がまたあると嬉しいです✨ 本当にありがとうございました💐
可愛い三毛猫ちゃんが丁寧にラッピングされて、我が家に到着しました❤️ to feeIさんの気持ちがたくさんこもった、あたたかみのある本当にステキな作品です。 母の喜ぶ姿が目に浮かびます。 今度は自分用でお世話になりたいと思いますので、ギャラリーをまめにチェックしますね😊 何よりもto feeIさんとの出会いに感謝です🍀 これからも癒される作品をお願いします。
こんにちは♪ レビューをどうもありがとうございます😊 お母様が喜んでいただけたら私もとーっても嬉しいです😍 あたたかみのある作品と言っていただけて、作って良かったなぁと心から思えます。 こちらこそ本当にありがとうございました🌷 少しづつですが新作をupしていきますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてくださいね!

本日無事に受け取りました! 期待通りでとても素敵です。 大切にします! どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 到着までお時間かかったようで心配しておりました💦 無事に届いて良かったです❣️ 小さなお地蔵さんですが、shooo00さまをお守りしてくれますように🌷🌷 またギャラリーぜひ覗きに来てくださいね! 本当にありがとうございました♪
ひまわりのオラウータン
おはようございます(^_^ゞ 昨夜楽しみにしておりました可愛くて素敵な商品が無事到着いたしました🎵 早速お飾りをしました! 大切にさせていただきますね! この度は迅速なお取引、有り難うございました☆