
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました!! 友人の出産祝いで渡したのですが、とても喜んでいました☺️ また機会があればぜひ購入したいです♪ ありがとうございました。
遅くなりましたー。とっても可愛い袋が2枚届きました☺︎息子も使うのが楽しみでー僕のー?僕のー☺︎と嬉しそうです⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳ˋ*)ɞ ⁾⁾ありがとうございます。
無事に受け取りました! 友人への出産祝いとして購入させていただきました🫶🏻 写真通りナチュラルな色でかわいいです😊 ラッピングもかわいくて、渡すのが楽しみです✨ 素敵なギフトセットをありがとうございました☺️
とっても可愛いラッピングで喜んでもらえました。日にちも指定した日に届けていただきありがとうございました(^^)
友達への出産祝いでお願いいたしました。 とても可愛いです! 渡すのが楽しみです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
友達の出産祝いに購入しました。 写真通りの品でとても可愛く、大満足です😊 こちらの発送日の要望にも快く応じてくださり、本当にありがとうございました。
1100円 支払いページ
ありがとうございました* また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)