
受け取りました! 一つ一つどれもかわいく、ラッピングも丁寧で素敵です♡ 大変気に入りました、ありがとうございました!
友達の出産祝いで購入しました。 一人目の時にも渡していて、喜ばれたので二人目にもお揃いの物を😆 渡したらとても喜んでもらえました😀 ありがとうございました😍
以前友人にプレゼントしてとても喜んでいたので、今回も購入させていただきました。優しい色合いがとっても可愛いです。迅速な対応ありがとうございました。
友人への出産祝いで購入しました🎁名前入りでとても可愛くて、渡すのが楽しみです🥰急ぎのお願いにも丁寧に対応してくださり、助かりました!ありがとうございました😌✨
出産祝いで購入しました。姉弟でお揃いをあげると、初めてのお揃い‼︎かわいい♡ と友達も喜んでくれました。枚数変更にも対応して頂き、ありがとうございました。また購入したいです⭐︎
友達の双子ちゃんの出産祝いで色違い名前付きでお願いしました。とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。
自分の子ども用に購入しました!最近両手掴みができるようになったので、楽しそうに遊んでます^^購入してよかったです!ありがとうございました◎
お着替え入れ 給食袋 オムツポーチ 名入れ 男の子 2枚セット 出産祝い 名入れ
本日、友人にプレゼントしました😌 とても喜んで貰えました♪ ありがとうございました😊