業務用テーブルクロス
商品受け取りました😆 前回買ったエコバッグが可愛すぎたので リピ買いさせていただきました✨ 今回も迅速な対応で あっという間に届きました。 またガシx2使わせていただきます♪ ありがとぉございましたっ😊
無事お手元に届いて良かったです☺️ リピートご購入ありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです♪ またまた ガシ×2使って下さいませ この度もありがとうございました😊
本日無事に手元に届きました。 もう10年以上愛用しているエコバッグ、何回か洗ってさすがに色あせてきました。買い物をするとかなり重くなることもあるので、軽くて丈夫で大きめのエコバッグを時間をかけて探していて、最終的にこちらの商品にたどりつきました。思った以上に軽くて小さくなるので、持ち運びにも便利そうです。 私は海外に住んでいて、こちらはカラフルで大きいエコバッグが多いのですが、こちらのグリーンの色味やロゴは、シンプルさと機能性で、違った魅力を放っていると感じます。使うのが楽しみです!
こんにちは 無事お手元に届いて良かったです☺️ 弊社の商品が海を渡ったのは初めてです🥰 嬉しすぎて…感激です。 沢山ある商品の中から選んでいただけて本当に嬉しいです。 お買い物にいっぱい使って下さいませ♪ この度は本当にありがとうございました。 また目を留めていただけます様な作品づくりに励みたいと思っています。お時間がございましたら、是非ギャラリー見に来て下さいね お待ちしております。
こんばんは。無事に到着しました。 迅速に送って頂きありがとうございました。 しっかりした、ほどよい大きさで。 とても嬉しいです。お買い物などで少し多めに入れたい時に活躍してくれそうです😊 色違いも検討しています☺️ またの機会には、よろしくお願い致します。
おはようございます。 無事お手元に届いて良かったです。 お買い物にいっぱい使って下さいませ よろしければ色違いもよろしくお願い致します☺️ この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します。
商品受け取りました😆 みかん+レモン×グレー+ホワイト。 迅速な対応で 安心して購入する事ができました。 どれも丁寧に作られていて 早く使いたいなぁと思う商品です。 メッチャ可愛いエコバッグです❤️ サイズ変更等も快く引き受けていただき ありがとぉございました✨ また、是非x2宜しくお願いします♪
無事お手元に届いて良かったです。 お買い物にいっぱい使って下さいませ☺️ 可愛いって言っていただけて本当に嬉しいです✨ また是非×2宜しくお願い致します。 お待ち致しております。
無事お手元に届いて良かったです。 御満足いただけて本当に嬉しいです✨ お買い物にいっぱい使って下さいませ♪ この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 エコバッグセットの赤色気に入っていただけて嬉しいです😊 今日から使っていただけるんですね🎶お買い物にいっぱい使って下さいませ。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
本日、3品受け取りました。 オーダーしたサコッシュ、見本画像でもいいなと思いましたが、届いた実物はイメージ通りの大きさで、とっても気に入りました。秋冬カラー、本当ですね。めちゃ可愛いです。どうも 有難うございます。 エプロンは色違いをリピ、ショルダーは一目ぼれしてポチッと。みんな素敵でした :にこ:
無事お手元に届いて良かったです☺️ いつもありがとうございます♪ オーダーいただいたサコッシュ気に入っていただけて良かった✨ エプロン色違い、ショルダーも素敵って言っていただけて本当に嬉しいです☺️ この度もありがとうございます♪
無事お手元に届いて良かったです 気に入っていただけて嬉しいです✨ いっぱい使って下さいませ この度はありがとうございました
無事お手元に届いて良かったです。 バッグに入れて、ちょっとしたお買い物 いっぱいして下さいませ。この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
Cube bag (キューブバッグ)
可愛い色合いのバックが届きました サイズもちょうどよくお買い物が楽しくなりそうです