業務用テーブルクロス
無事お手元に届いて良かったです。 サコッシュ気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅いなってしまい、すみません。 今回も無事に届きました♫ 前回も大きいサイズを購入して思ったんですが 凄く生地がしっかりしていてエコバッグにするには もったいないバッグです♡ 小さいサイズも使い勝手よくコンビニで大活躍!! 本当に今回も大満足です♡ ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです^o^ リピートご購入ありがとうございます。 大満足って言っていただけて本当に嬉しいです。 この度もありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事に商品が届きました。 どれも想像以上に素敵作品で大満足です♡ 早速!今日から愛用させてもらっています♪ また、プレゼントにも最適な作品がいっぱいあるので購入させてもらいますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回はありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです😊 また是非よろしくお願い致します。お待ちしております♪ この度はありがとうございました。
こんにちは 無事お手元に届いて良かったです。 お買い物にいっぱい使って下さいませ この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します☺️
本日受け取りました。 いろいろと対応していただきありがとうございましたm(__)m お品物自体はすごく丁寧に作られていてよかったのですが、お色を決める際に送っていただいた色見本よりもだいぶ薄く、グレーでお願いしたのですがグレーというよりも紫がかった薄いシルバーのようなお色で、手持ちの洋服と合わせづらく、違う色にすればよかったと後悔しています…。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 送らせていただいていた色見本画像より、お届けしたお色が思われていたお色より薄く大変申し訳ございませんでした。 今後、この様な事が無い様に改善してまいります。 この度はせっかくオーダーをいただいたにも関わらずご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。 またギャラリーを見に来ていただければ幸いです。 ありがとうございました。
迅速に対応していただき、すぐに商品を受け取りました。 大きさもお弁当、水筒、ポーチなど余裕で入るちょうど良いサイズでした。外のポケットも便利でとても使い勝手が良いバッグです。何より可愛くて持ち歩くのが楽しいです。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 こちらのピンク 少しくすみがあり可愛いピンクで、私も大好きなお色です。気に入っていただけて嬉しいです ランチタイム 楽しんで下さいね☺️ この度もありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました。 子どもが横長のマスクを使うようになり、学校で使えるマスクケースを探していました。 サイズがピッタリでよかったです。 作りもしっかりしていて、何度か洗濯をしましたがよれていません。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 この度はお子様用にご購入いただきありがとうございます。 学校でもマスクが必要になってしまい、日々の生活が大変になってしまいましたね。サイズ、ピッタリで良かったです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです くすみのあるピンク気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです♪ この度はリピートご購入ありがとうございました😊 こちらのエコバッグもいっぱい使って下さいませ この度もありがとうございました。
エコバッグ コンビニ オフホワイト
掲載されている写真よりも見た目が明らかに小さく、サイズを測ると3センチも小さかったです。 誤差があることは承知していましたが、これは許容範囲内ではないと思います。 素敵なデザインが多く、他にも購入したい商品もありましたが残念です。