業務用テーブルクロス
終始丁寧なご連絡且つ完璧なご対応頂き感謝申し上げます。 お譲り頂きましたお品も大変市販には無い理想のお品で感激致しております。 大切に活用させて頂きます。 この度は大変お世話になりました。
無事お手元に届いて良かったです。 理想のお品っとおっしゃっていただき本当に嬉しいです。 お買い物などにいっぱいお使い下さいませ。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) この度もありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
可愛いデザインで、コンビニ用のエコバッグでピッタリ! 畳めるので持ち運びも邪魔にならないし、思ったよりも入るので大変満足なお買い物でした! ありがとうございました!大切に使います。
無事お手元に届いて良かったです^o^ ちょっとしたお買い物にいっぱい使って下さいませ 『大満足』って言っていただけて嬉しいです また何かございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 ご友人へのプレゼント🎁 喜んでいただけて嬉しいです♪ この度もありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 ご友人へのプレゼントだったんですね 喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
品切れにも関わらず、わざわざ作って頂きました。守られ感が半端なく、がっつりガードしてくれるマスクです。ケースも丈夫で、使って洗濯しても丈夫さをキープしてくれそうです。これは是非おススメです。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです いっぱい使っていただけると嬉しいです また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事にお品が届きました。 とても作りが丈夫で見た目もオシャレなので大満足✨ お買い物が楽しみになります(◍•ᴗ•◍) 迅速なご対応に感謝です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。◕‿◕。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届いて良かったです。 ご満足いただけて嬉しいです^o^ いっぱいお買い物に使って下さいませ。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
迅速に対応して下さったおかげで友人の誕生日に間に合いました。ありがとうございました!!友人から「かわいい3点セットで嬉しい」と連絡をもらいました•ᴗ•また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 ご友人へのお誕生日プレゼント🎁間に合って良かったです。 可愛いって言っていただけて嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです ちょっとしたお買い物にいっぱい使ってくださいませ この度はありがとうございました。 また何か、ございましたらよろしくお願い致します。
haikura様専用ページ
本日届きました。水筒やジャーポットを入れるバッグを探していて、サイズもデザインもすごく気に入ったのですが底が柔らかそうで、ご相談したら中に硬めの敷き物を用意して頂きました。すぐに対応してくださってありがとうございます。 事前に何枚か画像を送って頂いてたので、届いたバッグは想像通りでした。 大切に使わせて頂きます。 又機会があれば利用されて頂きたいです。