業務用テーブルクロス
無事お手元に届いて良かったです。 思われていたお色と少し違ってしまい申し訳ございません。 『春っぽくて良いかも。』っておっしゃっていただけて良かったです。お買い物にいっぱいお使い下さいませ。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです^o^ この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します🎶
デザインはさることながら、たっぷりサイズなのが嬉しいです。 ブルーも購入したくなりました。 外側には独立したポケット、内側にも仕切りポケットがあるので、探しものをしなくて済みます。 まん延防止措置も解除されたので、こちらのお洒落なバッグでいっぱ〜い外出したいと思います。
無事お手元に届いて良かったです。 まん延防止措置解除になり、少しづつお出かけが出来る様になって来ましたね。是非V LINEバッグを持って、いっぱいお出かけして下さいね。この度もありがとうございました♪
無事お手元に届いて良かったです^o^ お出かけにたくさんお使い下さいませ この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します。
素敵なバッグ ありがとうございましたm(_ _)m こじんまりしてるのに たっぷり入りそうです! 色のバランスが絶妙で しっかりと作られていて、何より かわいい♥️ グリーン好きには たまりません(笑) 内ポケットも たくさんあって、とても使い勝手がいいです(^^) 本当に素敵なバッグ ありがとうございました♥️
無事お手元に届いて良かったです 気に入っていただけて嬉しいです^o^ いっぱいお出かけにお使い下さいませ♪ この度はありがとうございました😊
無事お手元に届いて良かったです。 お買い物にガンガンお使い下さいませ。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
エコバッグとしては生地も厚めでとてもしっかりした作りで、持ち手も幅があり、これなら多少重いもののお買い物でも大丈夫ですね。色も美味しそう(笑)なので大変気に入りました。早速使いますね。丁寧にお送り下さってありがとうございました。
こんにちは 無事お手元に届いて良かったです。 お色 美味しそう☺️って言っていただけて嬉しいです。 美味しいお買い物に いっぱいお使い下さいませ この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです お色味も生地も気に入っていただけて嬉しいです。 お買い物にいっぱい使ってくださいませ。 この度はありがとうございました。
この度はランチョンマットご購入ありがとうございました。 食卓の彩りのプラスになると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
エコバッグ コンビニ マスタード×オフホワイト
コンビニエコバッグ受け取りました。 長らく愛用していますが、使ってはたたみ使ってはたたんでいるのに、 いつまでもシャキッとしているところが気に入っています。 ちょっとしたお礼などに重宝しています。ありがとうございました。