
可愛くラッピングされて届きました^_^ 友人もとても喜んでくれました☆ ありがとうございました(o^^o)

無事に届きました!今回2度目の購入です! ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m とっても可愛い枕で早く使いたくてワクワクしています(*^^*) 産まれたら大切に使わせていただきます(^-^)

とても可愛くて、大満足です(*^^*) 愛用させていただきます♡
![グレンチェック柄マスク[オーガニックコットン使用]](http://static.minne.com/productimages/103425423/square/4ac7ff0b6ae6f6391871f7fc7a6a80fcf09b5011.jpeg?1603458166)
Lサイズでお願いしましたが、顔が程よく覆われて着け心地が良いです(^^) デザインもおしゃれで気に入ってます♫ ありがとうございました!
![グレンチェック柄マスク[オーガニックコットン使用]](http://static.minne.com/productimages/103425423/square/4ac7ff0b6ae6f6391871f7fc7a6a80fcf09b5011.jpeg?1603458166)
丁寧に作られていて大きさも良くて またリピートしたいです!ありがとうございました。
[内布選べる]デニム風カラーマスク M・Lsize
サイズはぴったりで、色もお洒落の邪魔せずいいバランスが取れて重宝するマスクになりました🌈 ありがとうございました𓃱!!