遅くなりました。 先日プレゼントさせて頂き、呼吸がしやすいと大変喜んで頂けました。また機会がありましたら、ぜひお願い致します(´∀`)ノありがとうございました!
とても可愛いマスクが届き、娘も喜んでおります^ ^ もうすぐ3歳、ゴムを短く結んで丁度よく、 まだまだ長く使えそうなサイズ感でした。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
![グレンチェック柄マスク[オーガニックコットン使用]](http://static.minne.com/productimages/103425423/square/4ac7ff0b6ae6f6391871f7fc7a6a80fcf09b5011.jpeg?1603458166)
本日、無事にお品物が到着しております。思った通りのキチンとしたマスクでした。 大事に使います。ありがとうございました。
先ほど、商品が届きました。 ありがとうございます。😊 息子にと思って購入したのですが、肌触りがよく、色目が渋くて男っぽいととても喜んでくれました。 色目がとてもきれいですね。 ブルーが再販されたら、ぜひ購入したいと思っています。 大切に使わせていただきます。٩(^‿^)۶
コットンリネンマスク[オーガニックコットン使用]
迅速かつ丁寧な対応でしたし、マスクも写真通り素適でした!また機会があれば購入したいです!