レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 とても、素敵なお品をありがとうございました。 付け心地も抜群で、娘が喜んでいます。 またお願いしたいです。
4歳の娘にピンクを購入しました。 淡いくすみピンクで落ち着いていて、さくらんぼの模様もキラキラしすぎずかわいいです。 娘も気に入ったようで、よかったです♪
![グレンチェック柄マスク[オーガニックコットン使用]](http://static.minne.com/productimages/103425423/square/4ac7ff0b6ae6f6391871f7fc7a6a80fcf09b5011.jpeg?1603458166)
本日無事受け取りました!ありがとうございました*ˊᵕˋ* 今回初めましてでしたが、マスクがどれも素敵で選べず(><)グレンチェック柄、くすみピンク、コットンリネン(ネイビー)の3種類を購入させて頂きました。お忙しい中丁寧にご連絡いただき、早々に発送していただけて大変感謝しております。 さっそく着けてみましたが、肌ざわりも良く、サイズも顔をピッタリ優しく包んでくれて、とても気持ち良いです!丁寧に作っていただけて、なんだか使うのがもったいないような…これから大切に使わせていただきます。シンプルですがすごく素敵な色で、本当に購入して良かったです!またぜひよろしくお願いいたします。
本日、商品が届きました。 ありがとうございます。😊 作品者さんのマスク購入は3回目になります。 今回の商品もとってもきれいな色味で、おしゃれなマスクです。 どこを探しても見つからないと思います。 肌ざわりがよく、通気性も◎ また、購入したいと思える商品です。٩(^‿^)۶
再購入しました。 くすみカラーで味わいのある色味、ゴムもおしゃれで、程よい大きさ、何枚でも欲しくなる商品です。 息子もお気に入りで着用しています。 プレゼントにも最適だと思います。 すてきな商品に出会えて感謝です。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。😊
【Organic cotton】 ~ Baby star pillow ☆ ~
本日無事受け取りました✩ とても可愛いくて使うのが楽しみです‼︎ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました‼︎