このグリーンのマスクの色味がとってもすてきで、再購入しました。 肌触りもよく、大きさも◎、ゴムの色にもこだわりがあり、マスクの布地に調和していて、プレゼントにも最適です。 息子、会社の人からも、喜んでいただけました。 大切に使わせていただきます。 いつも、ラッピングもありがとうございます。 また、機会がありましたら、利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

無事にお品物が届きました。いつもとてもかわいいです。
子どもの肌が弱いため、既製品やハンドメイドを相当数試しましたが、こちらのマスクがいちばん肌に優しく、耳も痛くならずに使いやすく、耐久性にも優れていました♡!!(半年間使ってのレビューです♡)リピートさせていただきます☺︎
ナチュラルな風合いでイメージ通りでした。Mサイズでジャストフィットでしたが、次回はLサイズのゆったりした感じも試してみたいです。 丁寧に作られたマスク、大切にします。ありがとうございました。
コットンリネンマスク[オーガニックコットン使用]
昨日、お品物到着しました。 思った通りの可愛いいマスクです。 リネンが付け心地良く嬉しいです♡ ありがとうございました☆