
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
作品受けとりました。 可愛らしいセットアップです(*^^*) 汗かきの娘が気持ち良く着られそうです(#^.^#) この夏沢山着せたいと思います! この度はありがとうございましたm(__)m
こんにちは。 星5つとレビューをありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 作品をお褒め頂きありがとうございます。 レビューを頂いてから随分と時間が経ってしまいましたが、こちらの作品を着て、夏のお出かけをして頂けていましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
こちらの作品にもレビューを送って下さりありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 作りをお褒め頂き、作り手として大変光栄です。ありがとうございます。また、たくさん着て下さっているとのことがこれ以上ない幸せです。 何度もご縁を頂き、本当にありがとうございました。
こんにちは。 星5つとレビューをありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 作品をお褒め頂き嬉しいです。レビューやメッセージのお言葉を糧に、日々創作活動を細々とですが続けています。 何度もご縁を頂き、本当にありがとうございました。
商品手元に届いております。 包装も素敵で、また開けて作品の可愛さとお心遣いに感激しました。早速息子に着せています。たくさん着せてお出かけしたいと思います。新作も楽しみにしています。この度はありがとうございました。
こんにちは。 星5つとレビューをありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 作品、包装ともにお褒め頂き嬉しいです。また、メッセージでも嬉しいお言葉をありがとうございました! レビューを頂いてから随分と時間が経ってしまいましたが、こちらの作品でお出かけして頂けていましたら幸いです。 何度もご縁を頂き、本当にありがとうございました。
無事に届きました(о´∀`о)夕涼み会やお祭りに大活躍してくれそうです💓甚平だと紐が取れて何度も結び直していたのでこちらのセットアップを見つけた時はすごくテンションが上がり迷いなく即購入させてもらいました♪(/ω\*)また新作も楽しみにしてます!ギャラリーにもお邪魔させて下さいm(__)m
こちらの作品にもレビューを送って頂きありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 お子さんには動きやすく、パパママには着せやすい、をモットーに作品作りをしていますので、そのように仰って頂けて大変嬉しく思います。 頂いたお言葉を糧に日々創作活動を細々とですが続けていきます。ありがとうございました。
こんにちは。 星5つとレビューをありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 レビューを頂いてから随分と時間が経ってしまいましたが、こちらの作品がお気に入りの一着になることが出来ていましたら幸いです。 メッセージでも嬉しいお言葉をありがとうございました!何度もご縁を頂き、心より感謝致します。
ご丁寧にレビューを送って下さりありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 お友達の贈り物としてお選び頂き光栄です。本当にありがとうございました。 ラッピングも気に入って頂けて良かったです。 レビューを頂いてから随分と時間が経ってしまいましたが、お友達には喜んで頂けましたでしょうか…もし喜んで頂けていましたら幸いです。 何度もご縁頂き、心より感謝致します。
先程届きました! 届いて、全部がかわいくてテンションが上がりました!生地も縫い目もしっかりしており、安心して着せれます。速攻着せましたよ!同じ生地の巾着もおまけでついており嬉しいです! 売り切れになっていたので相談し、丁寧に対応していただき注文できてよかったし、いい買い物ができました! ありがとうございました!
こんにちは。 とても嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 テンションが上がる程気に入って頂けて作り手としてとても幸せです。また、作りもお褒め頂き嬉しく思います。おまけも少しですが、喜んで頂けて嬉しいです。 嬉しいお言葉の数々を頂き、それらを糧に日々創作活動を細々と続けております。 本当にありがとうございました!
こんにちは。 星5つとレビューをありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 お写真や、大変嬉しいお言葉をたくさん頂けて本当に嬉しいです。頂いたメッセージを読むと、作って良かったなぁと心から思います。心より感謝致します。 本当にありがとうございました!
hikarunokuniさま 専用ページ
商品届きました。 早速子どもに着せました。想像以上に着心地良さそうで可愛い商品です。購入して良かったです :にこ: どんどん子どもに着せようと思います。 また、直ぐに対応していただきありがとうございました。