
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
注文後すぐに発送と対応も早く、梱包も丁寧にしていただき、とても嬉しく思います。 服もとても可愛く、着せるのがとても楽しみです!今年の夏は夕涼み会や祭りなど様々な場面で活躍してくれそうです。 まだ7ヶ月の娘ですが、見せるととても嬉しそうで、きっと気に入ったのだと思います。 ありがとうございました。
とても丁寧なレビューと星5つの評価をありがとうございます! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 作品、梱包、対応すべてに有難いお言葉を頂き大変嬉しく思います。 夏から時間が経ってしまいましたが、ご縁を頂いた作品が夏のお出かけに活躍していましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
星5つとレビューをありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。 レビューを頂いてから随分と時間が経ってしまいましたが、夏にたくさん着て頂いていましたら作者てしてこの上ない幸せです。 ご縁を頂き本当にありがとうございました。
レビューと星5つの評価をありがとうございます。 お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 一着ずつ心を込めてお作りしていますので、丁寧な作りとおっしゃって頂けて大変嬉しく思います。 去年の夏にたくさん着て頂き、たくさん遊んで頂けていましたら幸いです。 再びご縁を頂き、本当にありがとうございました!
星5つとレビューをありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 去年の夏に、こちらのセットアップを着てお出かけして頂けていましたら幸いです。 おまけの巾着も喜んで頂けましたら良かったです。 ご縁を頂き本当にありがとうございました。
レビューが大変遅くなってしまいましたが作品の方、手元に届いております。 丁寧に作られており、とっても素敵な作品です。二点購入させていただきましたが、どちらも夏にぴったりな柄でお出かけにたくさん着せたいです。この度はありがとうございました。
こちらの作品にもレビューを送って下さりありがとうございました! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。そのお言葉を糧に日々創作活動を細々とですが続けていけます。 去年の夏のお出かけに着て頂けていましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
何度もご縁を頂き、その度にレビューを下さり本当にありがとうございます!! お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 ご購入頂いた作品は夏に活躍出来ましたでしょうか…もしたくさん着て頂いていましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。
昨日届き、今日早速Flowerを着て保育園に行きました💓トッコノッコさん作の購入は4着目になりますがこれからも増える気しかしないです( ☆∀☆)9月にまた女児を出産するので長く長く愛用できます💓
何度もご縁を頂き、その度丁寧なレビューを本当にありがとうございます!!長く長く愛用して下さるとのお言葉を頂き、作者としてこの上ない幸せです。 7人のお子さんを育てていらっしゃって尊敬の念しかありません。ご縁を頂いた作品が、着せやすく涼しいという点で少しでもお役に立てていましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
レビューと星5つの評価をありがとうございます! お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 大切な初孫さんの為に…とお選び頂き光栄に思います。メッセージでも有難いお言葉を頂き、とても嬉しく、製作の糧とさせて頂いています。 本当にありがとうございました!
hapotonさま 専用ページ
この度はとってもとっても可愛いお洋服をありがとうございました。来月の夏祭りに着て行くのを今から楽しみにしています。