本日届きました!オレンジとグレイッシュピンクとで悩んでオレンジを購入させて頂きました。色もふんわりとしたかんじもとっても可愛いです😍たくさん着せたいと思います!この度は素敵なお品をありがとうございます😊また機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨
レビューいただきありがとうございます☻ 気に入っていただけて、安心いたしました♡ たくさん着ていただけますように…(^^) この度はありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなって大変申し訳ありません(>_<) とっても可愛くて着せやすいのでヘビロテしてます(*´ω`*) すぐ乾いてくれるのも本当に助かります♡ 長袖シャツはもう少ししたら着せたいと思います♪ ぜひまたリピートさせて下さい(≧∇≦)/
レビューいただきありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません(>_<) 気に入っていただけて、安心いたしました♡ たくさん着ていただけると私もうれしいです☻ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)

想像以上に可愛いです(*^^*) 全色揃えたくなりました(笑) またぜひお願いしたいです♡ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます☻ たくさんご購入いただき、ありがとうございました♡たくさん着ていただけるとうれしいです♩ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

無事届きました。たくさん注文して大正解でした。とても可愛いです♡大きいサイズ展開があれば、兄弟で着せたいですね(^^)
レビューいただきありがとうございます☻ 気に入っていただけてとってもうれしいです(;_;)♡ 今後、サイズ展開が広げていけるようにがんばります! 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とってもうれしいです😢💕 たくさん着ていただけますように…✨ オーダーいただき、ありがとうございました😊
とっても素敵なお品でした(´- `*) 色といい、生地の素材も、形もすごく可愛くてにんまりしてしまいます♪ 大切に沢山着させていただきます(´∪`*) ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします☆ミ
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて安心しました(*´-`)♡ たくさん着ていただけるとうれしいです☻ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

とーーっても可愛いです!夏以外はヘビロテ決定です。 きっとまたお願いすると思います。 今回もありがとうございました!
長袖もご購入いただきありがとうございました(*^^*) たくさん着ていただけると私もうれしいです☻ お子様にも気に入っていただけますように…(*´-`) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
ふんわりギャザーワンピース 長袖
年子の娘2人に型違いのマスタード色を買いました。 形も色もめちゃめちゃ可愛いです!まだ、下の子は3カ月なので、着れないのですが、早くおそろいで、着せたいです!また、よろしくおねがいします!