素敵なお品をありがとうございました♡ 丁寧な対応と 優しいメッセージ そして、可愛いワンピースに大満足です♥️♥️ birthday photoに使わせて頂きたいと思っております☺️✨ また、リピートしたくなりました💞 ありがとうございました❁
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて安心しました✨ たくさん着ていただけますように𓂃ꕤ この度はオーダーいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
すごく今更ながらのレビューを申し訳ありません(>_<) とても綺麗でおしゃれで素敵な作品でした! 大きめで作っていただいたので、今でも兄弟で着用しています♡ たくさん着用させていただきます♡ありがとうございました!!!
レビューいただきありがとうございます(^^) 長く着ていただけていて、とってもうれしいです(;_;)♡ こちらこそオーダーいただきありがとうございました◎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♩
シンプルで素敵なカットソー、ありがとうございます! これからの季節にたくさん着られると思います。 丁寧な縫製、後ろのボタンが同素材のクルミボタンで可愛いです。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけて安心しました◎ たくさん着ていただけますように…♩ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はオーダーいただきありがとうございました◎
レビューいただきありがとうございます𖠿𖤣𖥧 気に入っていただけて安心しました◎ お子様に気に入っていただけることが何よりうれしいです♡ たくさん着ていただけますように… オーダーいただきありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます𖠿𖤣𖥧 そんな風に言っていただけてうれしいです♩ たくさん着ていただけますように… オーダーいただきありがとうございました(^^)
レビューいただきありがとうございます𖠿𖤣𖥧 気に入っていただけて安心しました◎ たくさん着ていただけますように… オーダーいただきありがとうございました♡
𖤣𖥧 専用ページ 𖤣𖥧
ワンピ、とってもかわいい💕です! 赤でお願いしまして、色味もお見本に近い感じです。 お作りも丁寧ですし、後ろの止めボタンも包みボタンで、作家さんのこだわりが分かります😊 一歳半の孫用為にお願いしたので、少し修正をお願いしたところ、快く受けて頂きました。 丁寧で、スピーディーな対応に感謝です♬ また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪ ありがとうございました😊