
以前私がプレゼントで頂き、可愛い作品をとても気に入ったので、今度はお世話になった方のプレゼントで頼ませていただきました!ハーバリウムもボールペンも素敵で見てるだけで癒されます。迅速な対応に感謝します。ありがとうございます!
とっても可愛い作品です!すぐ届いたのも、丁寧な包装だったことも、可愛いステッカーまで入れてくださっていたこともすごく嬉しかったです!ありがとうございました☺️💕

本日届きました♡ とても可愛いです! ありがとうございました!
お品物届きました!この度は迅速に対応してくださりありがとうございました。とても可愛くてステッカーまで付けていただいて嬉しかったです。また利用したいと思います(´ ˘ `∗)
選べる ハーバリウムボールペン まんまるサシェのギフトセット
レビューが遅くなり申し訳ございません。本日友人にプレゼントしました。とっても可愛いと大喜びしてくれました。本当にありがとうございました。