
無事に届きました〜 一目惚れですぐに購入させて頂きましたが ホントに可愛くて素敵な商品で大満足です♡ 大事に使わせていただきます♡ ありがとうございました♡
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️温かいお言葉、アクセサリーお気に入り大変嬉しく思っております😊💕 Happyをお届けできて良かったです✨ ぜひぜひお揃いでお楽しみ頂ければ嬉しいです。💧💧💧また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
早速レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉、ピアスお気に入り下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😍💕ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで下さいませ🍬🍬また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
到着しました。今回もどれも本当に可愛らしく素敵です♪見ていると気持ちが高まり、使うのがとても楽しみです。素敵な作品をありがとうございます。またギャラリー覗きますね。ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます。無事お届けできて安心致しました。いつもナムナムを大切にお迎え下さり本当にありがとうございます😊💕温かいお言葉、ブローチお気に入り下さりとっても嬉しく思っております😍 ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで頂ければ嬉しいです。また素敵とおっしゃって頂ける作品作って参りますのでギャラリーへ覗きにいらして下さいませ。この度も素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
とてもキュートなキャンディーピアスです。ギャラリーで見て一目惚れ。実際に手に取って間違いない作品でした。とても気に入りました。明るいカラーで、これから出番が多くなりそうです。ナムナムさん、これからもすてきな作品を作ってくださいね。応援します。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉を頂き感激しております😭作品作りのエネルギーを沢山頂き励みになりました💪💪ありがとうございます。実際お手に取って可愛いとおっしゃって下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです😆💕ぜひぜひ沢山楽しんで頂ければ嬉しいです🍬また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します✨🥰✨

とても迅速にご対応頂きました、商品も可愛くて、娘のプレゼントでしたが、すごく喜んでくれました🎵又機会ありましたら宜しくお願いしますm(__)m
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。数多くの作品からプレゼントにお選び下さりありがとうございます😊 温かいお言葉、アクセサリーお気に入り頂き大変嬉しく思っております😍💕 ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです✨また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、ブローチお気に入り下さり大変嬉しく思っております😊💕 Happyをお届けできて良かったです。 ぜひぜひ沢山可愛がって下さいませ🐝また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

本日、無事に可愛いネックレスが届きました。 とても小さなドーナツですが、ちゃんと存在感があってとても可愛いです。 お菓子モチーフが大好きなので、とても気に入ってしまいました。 短めのチェーンなのでTシャツにも合いそうです。 3歳の息子が「ドーナツかわいいね!」と褒めてくれました。 大切にさせていただきます。 この度もありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
早速レビューを頂きありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 いつもナムナムを大切にお迎え下さり本当にありがとうございます😊嬉しいお言葉を頂き作品作りのエネルギーを沢山頂き励みになっております💪💪息子様にもお褒めのお言葉を頂き感激しております😭ありがとうございます😆💕💕ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🍩また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度もご購入頂きありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します✨🥰✨
アイスクリームデザインにトキメキました❣️ パールがアクセントになってとってもかわいいです🍦 シンプルですがほんとに素敵💖 ありがとうございました🥰
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 温かいお言葉、ネックレスお気に入り頂きとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😆💕 Happyをお届けできて良かったです。今季大活躍できますのでぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで下さいませ🍦 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

レビュー遅くなりました。無事届いてます。 ピアスとネックレスお揃いで購入しました。シンプルだけどとても綺麗で購入して良かったです! ありがとうございました!!
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉、アクセサリーお気に入り頂きとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😊使い勝手の良いアクセサリーたなっておりますので沢山お揃いで楽しんで頂ければ嬉しいです。😆💕 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
チーズ&パール🧀選べるネックレス【ゴールド】
可愛らしくて気に入りました、長く使わせていただきます(^o^)