

レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、ピアスお気に入り頂き大変嬉しく思っております😊ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで頂ければ嬉しいです😆💕また可愛いとおっしゃって頂ける作品作って参りますのでギャラリーへ覗きにいらして下さいませ👀この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

同じ商品をプレゼント用に再オーダーして早速の対応、本当にありがとうございました🥰 友達もすごく喜んでくれました🎁💕✨ また利用させていただきますね✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。数多くの作品からプレゼント🎁再オーダー頂きありがとうございました😊 お友達にも喜んで頂き大変嬉しく思っております😍💕新作も続々登場しますのでまたギャラリーへ覗きにいらして下さいませ👀この度も素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

大切に使わせていただきます。 素敵なお品ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、大切にお迎え下さりありがとうございます😊ピアスお気に入り頂きとっても嬉しく思っております😍💕ぜひぜひ沢山可愛がって下さいませ。 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

届きました。 可愛いですー。 週末につけるのが楽しみです^_^ ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉、アクセサリーお気に入り下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😊💕ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで下さいませ🧀また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

作品が到着しました!カバンのファスナーに付けたいので、ストラップ仕様に変更していただきました。 ゆるい表情がとっても可愛いです。ありがとうございました◡̈
レビューを頂きましてありがとうございます。🙇♀️無事お届けできて安心致しました。嬉しいお言葉、ストラップお気に入り下さりとっても嬉しく思っております😆💕ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで下さいませ✨✨また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨

遅くに失礼します。本日無事受け取っております。この度もスムーズなご対応ありがとうございました!マスカットのネックレスが欲しかったのはもちろん、色合いもサイズも主張し過ぎず程よくて購入して本当に良かったです^_^ ナムナムさまの作品はバラエティ豊かでいつも楽しく拝見しております♪また素敵な作品をよろしくお願いします。
早速レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 温かいお言葉を頂き作品作りのエネルギーとなりました💪💪ありがとうございます😊 ネックレスお気に入り下さり大変嬉しく思っております😍ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🍇また素敵とおっしゃって頂ける作品作って参りますのでギャラリーへ覗きにいらして下さいませ。この度もお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、大切にお迎え下さり大変嬉しく思っております😊💕ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🧀また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します✨🥰✨

届きました。とってもかわいいです。大切に使わせて頂きます。
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。温かいお言葉、ネックレスお気に入り頂き大変嬉しく思っております😍💕 ぜひぜひ沢山一緒にお出掛けを楽しんで頂ければ嬉しいです🍇 また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉、ブローチお気に入り下さりとっても嬉しく思っております😍💕 ぜひぜひ沢山可愛がって頂ければ嬉しいです🍳また素敵なご縁を楽しみに心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
本日、無事届きました。 ふたつ購入し、ひとつをプレゼントとして友人に渡すととても喜んでくれました。 ラッピングもきれいで、作品も写真で見るよりも魅力的で これからたくさん身につけますね。 丁寧な対応ありがとうございました。
早速レビューを頂きましてありがとうございます🙇♀️無事お届けできて安心致しました。数多くの作品からプレゼントにお選び下さりありがとうございます。温かいお言葉、ネックレスお気に入り下さりとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。😍💕ぜひぜひお揃いのチーズネックレスで楽しんで頂ければ嬉しいです🧀🧀 また素敵なご縁を心よりお待ちしております。この度はお買い求め頂きまして本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。✨🥰✨
初夏の風に揺れるブルーベル フラワーピアス✧イヤリング
ピアスを3点購入させていただきました。 どれも素敵で丁寧に作成された作品だと感じます。梱包状態も良かったです。 他にも可愛いものがたくさんあるので、また購入させていただきますね。