
無事にお品受け取りました⭐︎ 色とりどりの丸くて小さなパーツがとってもオシャレで可愛いです! 素敵なスマホケースをありがとうございました⭐︎ 大切に使わせていただきます!

しっかりしたストラップが欲しくて、購入しましたが、3ヶ月たたないうちに、根元のプラスチックの回転する所?が破損し、危うく、スマートフォンが落下する所でした。
とっても可愛い商品が届きました!嬉しいです^^ 丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました!!他にも気になる商品がたくさんあるので、またよろしくお願いします!

とても可愛くて付けるのが楽しみです^ ^ ありがとございます。

届きました!とても可愛いです!最初は留め具の外し方がわからず手間取りましたが、今はコツを掴んでたくさんつけてます!素敵な作品をありがとうございます!
【特集掲載】mimi(calm)/イヤーカフ
本日届きました。どちらもとても可愛いイヤーカフでした。 つけてお出かけするのが楽しみです!