resin works
beneさんのアクセサリーが好きで何度もリピさせて頂いています♪今回もとっても可愛い‼︎クリアアクセサリーは夏にイメージでしたがbeneさんのアクセサリーは秋や冬服にも合うのでコーデが楽しみです^ ^大切に使います♪
とても可愛かったです!たくさん使います☺︎
とても軽くて可愛かったです! ありがとうございました☺️
いつも可愛いアクセサリーをありがとうございます✨またよろしくお願いします!
可愛くて早速つけました!ありがとうございました。
無事に受け取りました! 可愛いケースをありがとうございました。
届きました♡︎ いろんな色のポツポツが可愛すぎます♡︎ 理想のケースです♩ありがとうございました☺︎
素敵な商品で気に入りました♡
丁寧な梱包とお写真通りの可愛いお品物に胸が踊りました🩶またよろしくお願い致します!
今日届きました 想像通りとっても綺麗で可愛くて買ってよかったです🧡 すでにお気に入りになりました、ありがとうございました
hikasaki様専用
beneさんのアクセサリーが好きで何度もリピさせて頂いています♪今回もとっても可愛い‼︎クリアアクセサリーは夏にイメージでしたがbeneさんのアクセサリーは秋や冬服にも合うのでコーデが楽しみです^ ^大切に使います♪