


本日届きました(^^) とても可愛く満足です♪ありがとうございました! 宮古島のわんにゃん達が幸せを掴めますように♪
この度ハリネズミのお茶碗を自分用に購入させていただきました。深さも大きさもちょうどよくてすごく気に入っております😊ハリネズミが大好きなので食事中にも可愛いイラストがみれて幸せです💕また機会がありましらよろしくお願い致します。

先程受け取りました。ありがとうございます。 コロンとかわいいマグで使い勝手良さそうです。 宮古島のワンちゃんと猫ちゃんが幸せになれますように...

レビューが遅くなりましたが、無事届いています。 ねこのご飯に使っています。 器の形的に食べづらくないか少し気がかりだったのですが、大丈夫なようです。 これからも活動を応援しています!

とても可愛いカップで、早速職場で使用してます。量も丁度よく、満足しています。

優しい春のお花のカップアンドソーサー、日本茶に限らず、どんなお茶を入れていただいても楽しくて和むと思います。 爽やかなお取引をしていただき、良い買い物が出来ました。
早速のレビューありがとうございます‼️ 寒い季節ですが温かいお飲み物で心も体もHOTになっていただけますように❤️ また甘味を盛っても映えるかなぁと思います。 沢山使っていただけますように。 ありがとうございました🙏

無事商品が届きました。 まだ開けておりませんが、新築祝いでプレゼントするのが楽しみです! 一目惚れでしたのできっと喜んでもらえると、考えるだけで嬉しくなります。 素敵な商品をありがとうございました!

とっても可愛くて毎日使ってます❤︎❤︎❤︎ ありがとうございました❤︎❤︎❤︎

無事に届きました✨ありがとうございました💕 普段は年に数回ですが寄付や支援物資を送ったりしているのですが,たまたまminneさんで拝見してグラスがチャリティーにもなるという事でチャリティーになるなら良いなぁと思い購入しました。グラス可愛かったです😊✨ ありがとうございました🙇♀️ Instagramも拝見させて頂いたら耐熱グラスが写っていたのですが耐熱ガラスも可愛かったです💕また販売したら欲しいです😁❣️
チャリティー耐熱ガラスマグなみなみVer.❥宮古島の犬猫を助けよう❥保護活動に寄付します♡
お世話になりました☘リピーターです☺️以前,別の商品購入後にInstagramで拝見してから ずーっと気になっていた可愛い耐熱グラスが購入出来て嬉しいです♪ ありがとうございました😊✨