

お世話になっています☺️リピーターです♪ 今回も素敵なチャリティーグッズありがとうございました✨使用するのが楽しみです😊💕 また宜しくお願い致します✨

本日、無事に届きました。 来週末にお友達にプレゼントできるのが楽しみです 至急の対応ありがとうございました。
レビュー大変遅くなりすいません。動物大好きな子供が、丸いお皿だと奥が届きにくそうだったので、こちらを選びました。適度な深さもあり、料理の空きスペースにちょうどハリネズミちゃんが見えたり、かわいくて使いやすいです。ありがとうございました。

届きましたヾ(●´∇`●)ノ 一目惚れしたもので、大切な友人の結婚祝いに送ります💓

耐熱グラス届きました! 早速コーヒー注いで飲んでます(*´˘`*)♡ 商品可愛いし寄付にもなって一石二鳥です。また購入します!

本日届きました! 可愛いお皿とコップですね 毎日 使いたいと思います! ずっと応援していますよ(^^)
届きました(*´ω`*) 今回も可愛く作って頂きありがとうございました(≧▽≦) また機会がありましたらよろしくお願いします(*´罒`*)

リピーターです☺️色々とご対応して頂き,ありがとうございました✨今回も,とても可愛いかったです😸💕 同じ物の再販ありましたら次回購入する際は自分の名前を入れて愛猫とお揃いにしたいと思いました😊
チャリティー耐熱ガラスマグころんVer.❥宮古島の犬猫を助けよう❥保護活動に寄付します♡
本日商品受け取りました。とても可愛いです。 これからも応援しています。 ありがとうございました。