

レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 たくさんお役に立てますように。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

ピンクとステッチの組み合わせがすごく可愛いです♥ カギの出し入れがしやすいキーケースを探していたのでとっても嬉しいです😆 ありがとうございましたっ☺🎵
レビューありがとうございます😌 今回も気に入って頂けて、嬉しいです。 ご購入ありがとうございました😊✨

糸と布の色の組み合わせが本当にステキです♥♥ お気に入りのバッグに出会えて、更にオマケまでつけていただき嬉しい限りです😆 本当にありがとうございました♥
素敵なレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 この度はご購入、ありがとうございました。

すごく可愛いです。思った通りの素敵な色合いでしっかり安定していて、持ち手が柔らかくて大好きになりました。いつまでも眺めていたいです〜。 可愛らしいオマケもありがとうございます。大事に使って行きます(^o^)/
素敵なレビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) 使っていくうちに柔らかく馴染んで、リサイクルシルクがまた違った表情を見せてくれます。 ぜひその変化も楽しんでもらえたらと思います。 この度はご注文ありがとうございました。

お受け取りをいたしました。とても素敵な小物入れでございますね。さっそく使わせていただきました。誠にありがとうございます。大事にいたします。素敵な小物入れのお買い物をさせていただき。誠にありがとうございます。それでは。取り急ぎご連絡まででございました。失礼申し上げます。
レビューありがとうございます。商品を無事にお届けすることができて良かったです。 商品も気に入って頂き誠にありがとうございます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました。 写真で見て思っていた以上に可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 素敵なパックありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで、安心しました。 これからもよろしくお願い致します。
カジュアルスタイルにぴったり❗️️ 持ちやすく、中身も取り出しやすい。 気分によって、長さ、柄を変えられ、底がしっかり編み込まれて作られており、型崩れしない。とても使い心地のいいバックです。
takuya-1113さま。 素敵なレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとてもうれしいです。これからも、色んな商品を作って いきますので、よろしくおねがいします。 この度はご注文まことにありがとうございました。 TODOT
麻紐とmix糸のキーケース
かわいくて、使い勝手も良いです! ありがとうございました!