

レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心しました。 たくさん たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はご購入頂いてありがとうございました 。

大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさのキーケースでした。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。商品も気に入ってもらえたようで嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。😊

色合いがとても可愛くて、チラッと見えるキラキラがまたステキです!サイズもぴったりで、本当に助かりました(*^-^*)愛用させていただきます!!ステキな作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて安心しました。 たくさんお役にたてますように✨ ご購入ありがとうございました😊

レビュー遅くなってすみません。 とってもステキなバッグが届きました♡ サイズ感もちょうどよく、革の持ち手なので持ちやすくて軽いです。 デザインも好みだったので言うことなしのお気に入りバッグになりました。 夏用にと思ってましたが、シーズン問わず使えそうです♫ ミニミニもとっても可愛いです♡︎(°´ ˘ `°) ありがとうございました! 大切に使います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変うれしいです! 嬉しいお言葉、大変励みになります。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

とても丁寧に編み込まれていて、内布なくてもしっかりした造りになっています。 mix糸もきれいだし、持ち手もちゃんと革で、これからどんどん使っていきたいと思います。 丁寧な手仕事ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。気に入っ頂けたようで本当に嬉しいです。 たくさんたくさんお役にたてますように✨ ご購入ありがとうございました😊

思ったよりとても早く届きました。 凄くかわいいです。作りもとっても丈夫な感じです。 サイズも丁度良い感じです。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 本当にありがとうございました◎

本日届きました。有難うございました。 また、機会があればよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 商品が無事に届いて安心しました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

無事に商品が届きました。可愛いキーケースで大満足です。ラッピングありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。商品も気に入って頂き嬉しいです。 このたびはご購入ありがとうございました。

スマートキー用に購入 毛糸の色の入り具合で色が微妙に違うってくるので開ける時の楽しみがあります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 長くお使い頂けたらうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。

手芸用品一式を収納するのにぴったりの大きさでとても重宝しています(^^) カラフルなお色も見ていてテンション上がります♪ 今回も大満足で、リサイクルシルクの魅力にハマっちゃいそうです!! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 今回も気に入ってもらえて嬉しいです。 沢山お役にたてますように✨ ご購入ありがとうございました😊
アフリカンなアミアミの麻紐バッグ <1>
無事に届きました! アミアミ部分のクタッと感と見た目以上にタップリ収納できるので、 とっても気に入りました。スムーズなお取引ありがとうございました♫