
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです。マスクケース以外にも色々な収納に便利だと思いますのでぜひ長くお使いくださいませ。またのご利用お待ちしております(*´꒳`*)

本日お品受け取りました。 想像以上に素敵なお品で、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひご活用ください!またのご利用お待ちしております (о´∀`о)
とても素敵ながま口ボックスとマスクケース、受け取りました。がま口型の方はしっかりと蓋が閉まるので、いろいろと使えそうで楽しみです。マスクケースの方は綺麗に包装してくださり、ありがとうございます。柄の配置も中身が見える点もいいですし、しっかりしたお作りで本当に素敵。プレゼントするのが楽しみです。
レビューありがとうございます✨ 今回もご購入いただきましてありがとうございました!プレゼントにもお選びいただき嬉しいです!お相手の方に喜んでいただけますように…(о´∀`о) 少しずつ出品していきますのでまたぜひ宜しくお願い致します!

すぐに発送していただきありがとうございました。 とても素敵な柄です〜✨ 写真でも素敵ですが、実物が素敵すぎです!! すでに3個ありますが、もっと色んな柄揃えたくなりました🤩 本当に作りがしっかりしていて、何にでも使えるサイズです!
レビューありがとうございます✨ この度は3つ目のがま口ボックス ありがとうございました(*´∇`*) ご希望の生地がありましたらお作りすることもできますので、またよろしくお願い致します!

いつも変わらぬ丁寧なお仕事に感謝です。またお願いしたいです。
レビューありがとうございます✨ がま口ボックスとボビン収納ケースをご購入ありがとうございました!いつも本当にありがとうございます(*´∀`*) 少しずつですがまた出品していきますのでこれからも宜しくお願い致します!

とても丁寧に作られていて、リバティと内側の色合いもステキです。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです! またぜひご利用くださいませ。 アクセサリーステキです(*´꒳`*)♪

可愛いです。メガネ入れとして使わせていただきます。
レビューありがとうございます✨ こちらも気に入っていただき嬉しいです! ご購入ありがとうございました(´∀`)

とても可愛いカルトナージュ。大満足です。
レビューありがとうございます! たくさんご購入いただきましてありがとうございました✨ リバティ柄色違いですね(*´꒳`*) またよろしくお願い致します。
素敵な作品、受け取りました。どちらも丁寧なお作りで、配色や柄のバランスも綺麗でとても嬉しいです。中身が見えるタイプのケースも、持ち手のついたツールスタンドもとても便利です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます✨ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) どちらも実用的にお使いいただけますのでぜひ色々な用途でご活用ください!またのご利用心よりお待ちしております。
がま口ボックス<カルトナージュ>モリス
お揃いでとってもステキです!本当にどうもありがとうございました^^