

レビューありがとうございます! 今回も沢山ご購入頂き、またギフトにもお選び頂き誠にありがとうございました。ツールスタンド気に入って頂けると嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております(´∀`*)
この度もお世話になりました。 クオリティは前回の作品で確信しておりました。すごく綺麗に作られている、安心の作家様です。 かわいいベッツィが新たに仲間入りして嬉しいです♪アクセサリーBOXとして大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます✨ お褒めいただきとても嬉しいです(´∀`*) 前回からたくさんご購入いただき本当にありがとうございます!アクセサリーボックスとしてぜひご活用ください。またのご利用心よりお待ちしております。

今日届きました。 素敵なマスクケースありがとうございました😊 とても丁寧に作られていて感激しました。 また別の物も注文しようかな…なんて思ってます。
レビューありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 ぜひご活用ください! 今後とも宜しくお願い致します(о´∀`о) またのご利用心よりお待ちしております。

届きました。ありがとうございます。 とっても素敵。 美しい布地に包まれたガマ口ボックスは、ちょっと大きめです。 さあ、何を入れようかしら。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです!マスクやハンカチ収納、お薬入れなど…楽しんでお使いいただければと思います(´∀`)またのご利用お待ちしております。

今回もとても綺麗なボックスが届きました! 鳥さんの柄の出方に一目惚れしました😍 そしてお花が美しいです〜🌸 この度も素敵なお品&迅速なご対応ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます✨ この度もご購入いただきまして誠にありがとうございました!こちらの生地は鳥さんが隠れていてステキですよね(*´꒳`*) 内側を何色にしようか作る時も楽しいです♪ またぜひ宜しくお願い致します!

素敵な素敵なマスクケースとペンスタンド届きました‼️細部も綺麗で丁寧な仕上がりで本当に素晴らしいです。評価星五点以上つけたい位です😆そしてリバティやっぱり可愛い❤️プレゼントなのでお渡しする方もきっと喜んでくれると思います😆✨本当にありがとうございました‼️ 今後またお願いする事があると思います!その時はよろしくお願いします😆
レビューありがとうございます✨ この度はギフトにお選びいただきましてありがとうございました!お相手の方にも気に入っていただけると嬉しいです(*´꒳`*) ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。またのご利用お待ちしております。

リバティと無地の組み合わせがとても美しくて素敵です。いつも人気ですぐに売り切れてしまうお作品が多いですが、今回タイミングよく購入させていただけてうれしいです。マスク、ポケットティッシュを入れて、早速使わせていただいています。マグネットの強さもちょうどよくて、開け閉めしやすいです。
レビューありがとうございます✨ この度はご購入誠にありがとうございました!気に入っていただきお褒めの言葉も沢山いただきとても嬉しいです(´∀`) 開け閉めが多いと思い、マグネットはあえて軽めのものを選んでいます!またのご利用心よりお待ちしております。
この度もステキな作品ありがとうございましたm(_ _)m いつも思いますがほんと全てがキレイな作品ですね(’-’*)♪ リビングの生活感ある小物を閉まいスッキリしました(uωu*)♡ ありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます✨ 引き続きご購入いただきましてありがとうございました!お役に立てて嬉しいです(*´∀`*)また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ!

届きましたよ。 個性的で、とてもオシャレです。 お出かけするのが、楽しみです。
レビューありがとうございます✨ チェーンを外すとポーチのようにもなりますので、色々なシーンでお使いください。またのご利用お待ちしております(*´꒳`*)

すごくステキでした。:+((*´艸`))+:。 マスクは必需品なのですぐ使えるように見える所へ置いておきたくて~ステキなのでリビングにただ置いていてもとてもステキです。使い道も色々ありそうですね(’-’*)♪購入して良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです!リバティの生地もお部屋のアクセントになると思いますのでご愛用いただければと思います。収納にも便利かと思いますので色々な用途でお使いください(*´꒳`*)
【受注制作】リバティマスクケース〈カルトナージュ〉LBL
素敵なツールスタンド、マスクケース、名刺ケース、受け取りました。再販も受け付けてくださり、センスの良いラッピングまでありがとうございました。今回も丁寧なお作りの素敵なお品を作ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。ツールスタンドをプレゼントするのが楽しみです。中身の見えるケースもとても便利です。大切に使わせていただきます。