

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 可愛いソファーで自分が座りたいですね☺️ 柄も写真よりずっと素敵で大満足です。 またギャラリーを覗かせて頂きます✨😌✨この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ この度はミニソファとカウチをご購入いただきまして誠にありがとうございました!気に入っていただき嬉しいです。またぜひご利用くださいませ(´∀`)お待ちしております!

本日届きました。 早速 玄関にマスクを入れて使っています。子供達も素敵〜と言って眺めています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ この度はたくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました。マスクケースも早速みなさまでお使いいただき嬉しいです!またのご利用お待ちしております(*´∇`*)

本日届きました。 母の誕生日プレゼント用に購入したのですが とても素敵なので私が欲しくなってしまいました。母も喜んでいました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ お母様へのお誕生日プレゼントにお選びくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о) 喜んでいただけてとても嬉しいです!またぜひよろしくお願い致します。
とにかくステキです! 梱包までステキすぎて、開けることが勿体無くなってきまいました😅 ステキなお品物をありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます✨ 今回もたくさんご購入いただきましてありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです(о´∀`о) 実用的な物ばかりですのでぜひご活用ください! またのご利用お待ちしております。
マスクケース他、丁寧なお作りの作品、受け取りました。スワッグ柄は前回いただいた中がピンクのものと色違いで、これも渋くて本当に素敵です。以前いただいた水色も知人にプレゼントしてとても喜ばれています。大好きなストロベリー・シーフ柄でできたソファーもすごく可愛らしくて感激です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございました✨ 今回もたくさんご購入いただきましてありがとうございました!いつもお褒めいただきミニソファも気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご利用をお待ちしております!

届きました♪ 丁寧に対応して頂きました。 素敵な作品に感激しています。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます‼︎ この度は名刺ケースのほか、ダストボックスやトレーなど3点もご購入いただきまして誠にありがとうございました✨是非ご活用下さいませ。 またのご利用心よりお待ちしております(´∀`*)

希望どおりの日時に到着いたしました!お忙しい中、ありがとうございます。 以前、自分用に2つ購入したものの 色違いを 今回は、プレゼント用にお願いいたしました。白もかわいいですね とても素敵です!ラッピングもさすがです(〃▽〃) シックなものから カジュアルなセンスまで、、ほんとに頼りになります!また よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ この度はプレゼントに白のピンクッションをお選びいただきましてありがとうございました!お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。
レビューありがとうございます✨ この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます✨ この度はスワッグ柄のマスクケースとダストボックスをお揃いでご購入いただきまして誠にありがとうございました!是非ご活用下さいませ( ´∀`) またのご利用心よりお待ちしております。
リバティストロベリーシーフ柄のがま口ボックス<カルトナージュ>
がま口ボックス等、受け取りました。ラッピングもすごく素敵。プレゼントするのが楽しみです。(ちょっと自分が欲しくなっています :あはは:)赤いパスケースの暖かい色合いがとてもいいです。ありがとうございました。