

レビューありがとうございます✨ 無事に届いてよかったです。今回もオーダーいただきまして誠にありがとうございました(*´꒳`*) またよろしくお願い致します。
今まで使っていたのは、隠しておきたいダストボックス。 これは目立つ所に置きたくなるダストボックス⭐︎⭐︎⭐︎ おっしゃれ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о) 是非ご活用くださいませ♪ またのご利用お待ちしております。

とても繊細な可愛いデザインのお薬手帳です♫ 知り合いにプレゼントとして購入させて頂きましたが、喜んでくれる顔が想像できます :にこ: どの作品も素敵なので、魅力的だなと思います!また機会がありましたら、購入させて頂きたいです(*^^*)
レビューありがとうございます‼︎ この度はギフトにお選び頂きありがとうございました! お褒め頂き嬉しいです。 是非今後とも宜しくお願いいたします( ´∀`)

無事に届きました。(^○^) 手に取ってみると、ますます可愛くて色違いで揃えたくなります。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入ってくださりありがとうございます!インテリアにもなりますのでぜひお色違いもご検討くださいませ(*´∀`*) またのご利用お待ちしております!
こんにちは。:.゚ஐ⋆* 商品無事お受け取り致しました。 ご連絡遅くなり、大変申し訳ありません。 細やかなとてもお洒落で、素敵な作品をご購入させて頂き、大変ありがとうございました💕 自由に外出できない、心も塞ぎ混みがちになる世間の流れがありますが、お受け取りした素敵な作品に癒されて、日々パワーを頂いております⤴⤴ 私の大切な宝物✨として、これからも大事に活用させて頂きます。ありがとうございます。 また来年も素敵な作品楽しみにしております🎵 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです! ステキなメッセージにも感謝いたします(*´꒳`*) これからも頑張って作品を作っていきますので今後ともよろしくお願い致します!
届きました!今回は、プレゼント用にお願いしましたが、とても素敵にラッピングもしてくださって ありがとうございました( ´ ▽ ` ) 職場の同僚たちも きっと喜ぶと思います。いつも 心のこもった丁寧な作品とお取り引きを ありがとうございます。 また よろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 無事に届いてよかったです!いつも本当にありがとうございます。お相手の方にもお喜びいただけると嬉しいです!こちらこそ今後ともよろしくどうぞお願いいたします(*´꒳`*)

素敵な作品、受け取りました。大好きなストロベリーシーフ柄で作っていただき、ありがとうございます。どの作品もしっかりとしたお作りで、柄合わせも綺麗で、いつまでも眺めていられます。夢のように素敵な作品です :にこ:師走の何かと気忙しい中、希望をかなえて下さり本当に感謝しております。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます✨ いつも本当にありがとうございます!今回もたくさんオーダーいただき嬉しいです!お好きな柄でお作りできてよかったです(*´∇`*)またいつでもお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

丁寧な作りで大変気に入りました! マスクケースは友達のプレゼント用で買いましたが、 自分用にも欲しくなりました。
レビューありがとうございます✨ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(´∀`*) ご自分用のマスクケースぜひご検討くださいませ♪

本日届きました。 思っていた通りとっても可愛い作品で気に入りました(≧∀≦) 有難うございました!
レビューありがとうございます✨ お色違いでご購入いただきありがとうございました!気に入っていただき嬉しいです(*´꒳`*) またのご利用お待ちしております。
連絡が遅くなってしまいました。 今回のこの同じマスクケースが、これで2回目です。 この柄が、凄く気に入りマスクも中と少を購入しました。 明るくて、絵柄が細い線で描かれているのが素敵だと思っています。 これからも、頑張って下さいね!
レビューありがとうございます✨ この度はスワッグ柄のマスクケースを複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました!サイズ違いでお使いいただき嬉しいです(´∀`) ぜひご活用ください!またのご利用お待ちしております。
m様専用 オーダー3点〈カルトナージュ〉
先程、作品とどきました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。