

レビューありがとうございます! 「華やかな時」の色合いを気に入ってくださり嬉しいお言葉をいただけて感激です😂💕これからの励みになります!! これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 年末に向けて新作も用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことにありがとうございました💖
レビューありがとうございます! 「金木犀」をお誕生日プレゼントに選んでくださりありがとうございます✨お友達にも気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖
箱を開けて手に取ったとき、可愛すぎて思わず顔が緩んでしまいました…✨ 今度出かけるときに早速つけたいと思います! こんな素敵な作品をお迎えできて本当に嬉しいです🥰 迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 「小さな薔薇・秋冬」を気に入って頂けて大変嬉しいです❣️これからの季節に似合う色合いなのでお出かけの際にたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました🌹💖

無事にお迎えできました。ありがとうございます! 紫と金の色合いに一目惚れして衝動買いでしたが、買って正解でした。大事に使います。
レビューありがとうございます! 「華やかな時」の色合いを気に入ってくださり大変嬉しいです❣️お写真もありがとうございます✨ これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁ありがとうございました💖
レビューありがとうございます! 金木犀の色合いを気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ サイズもぴったりと伺い安心しました。 これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖
SNSで見て購入しました。 受け取った時から可愛かったです! 流行りの金木犀のヘアオイルと併用したのですが、香りとマッチしたのかとても評判が良かったです。 ぱっとしたオレンジがよく目立つのですが、コットンパールが付いているので、より上品に見えると友人から言われました。 また、お花だけではなくパールのネックレスにも合わせやすかったです。 揺れるモチーフの長さも長くはないため、軽いわりには風に吹かれても飛んでいく心配はなさそうです。 とても良い買い物をしたと思います。 大事に使いますね!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて丁寧な感想大変嬉しいです❣️ 金木犀のヘアオイルとの組み合わせやパールのネックレスとの組み合わせとてもおしゃれで素敵です✨️ これからも楽しみながら身に付けて頂けたら幸いです。年末にむけて新作も考えていますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

無事商品が届きました! 今回も本当に素敵です……!むしろ今まで購入した品の中でいちばん好みのお色味で、開けた途端すごく幸せな気持ちになりました💕 今やもうコーディネートにはSa-ohanaさんのアクセサリーが欠かせません!🥰 この度もありがとうございました!✨✨✨
レビューありがとうございます! 「時の記憶」の色合いを気に入ってくださり大変嬉しいです❣️Sa-ohana のアクセサリーがコーディネートの手助けになっていることに感激です💖これからの励みになります! これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらお立ち寄り下さい。 この度も素敵なご縁をありがとうございました✨

開けた瞬間、素敵すぎて見惚れてしまいました。 今回リピートですが、前回は少し小さめのスクエアタイプでしたので、今回のお品はアルコールインクアートが、より際立って見え、ずっと眺めていたくなる程です。アクセサリーというより芸術品で、こんなに気分を高めてもらえるお品には中々出会えないので、今後も沢山の色彩を楽しみにしています。
レビューありがとうございます❣️ 大変嬉しい感想を頂けて感激しています!これからの励みになります✨アルコールインクは同じ絵柄が二度と出来ないのでまた違う色合いでの出会いがありますように、またお立ち寄りしてくだされば幸いです。 この度はリピートして下さり素敵なご縁ありがとうございました💖

角度によりキラキラ光るのがとても素敵で、色々な服装に合いそうです。これから着用するのがとっても楽しみになりました! この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って下さり大変嬉しいです❣️これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 新作も用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖
丁寧で可愛らしい梱包で届きました♪ 実物は写真より赤みの強いお色です。 耳につけると、まるで本当の金木犀のお花が咲いているようで愛らしく、華やかですが目にうるさくなく、ちょうど良い大きさです♪ 年齢問わず身に付けられる素敵なお品に出会えたご縁に感謝します :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️丁寧な感想にも感謝致します✨これからの励みになります! これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖
華やかな時
本当に華やかなお色目で、年始にもぴったりですし、様々なお洋服と合わせられると思い購入いたしました。いつもイヤリングですが、しっかりと固定して頂いて、ハンドメイド作品では初期の故障も幾度か経験がありますが、Sa-ohanaさまのお品に限ってはそういったことが一度もありません。一つ一つの工程がとても丁寧で細やかなんだろうなと思います。素敵な作品をありがとうございます。