

レビューありがとうございます! Twitterをご覧くださり大変嬉しいです❣️アルコールインクの色合いとチェコビーズのきらめきを楽しんでいただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

丁寧な梱包かつ、迅速な対応していただきありがとうございました!!とても素敵でずっと眺めてしまってます☺️ また機会があればよろしくお願い致します! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入ってくださり大変嬉しいです✨💕✨ これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 新しく春の新作も用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

季節は外れてしまいましたが、欲しかったイメージの金木犀のピアスを見つけて、嬉しくて購入しました。他にも素敵な物がいろいろあり目移りする中、色使いの綺麗な物も購入しました。無駄がないセンスの良い作品で、どの服装にも合いそうです。梱包もシンプルですが丁寧でセンスを感じました。贈り物にも良いかと思います。
レビューありがとうございます! たくさんある作品の中から「金木犀」を見つけてくださりありがとうございます❣️ 気に入って頂けて大変嬉しいです! 「冬の大地」もアルコールインクの色合いを楽しんで頂けたら幸いです。 これからも春に向けて新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 本日付けて出かけましたが、1日付けても耳が痛くならずとても快適でした。 グリーン系のイヤリングを探していてSNSで一目惚れし購入させていただきました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! SNSで一目惚れしてくださり大変嬉しいです💕 お出かけに付けて頂けて痛くならずに安心しました。 これからもたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 春に向けて新作も用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

レビューが遅くなりました💦 こちらいずれも無事に受領しております! どれもみなとても美しく、個性があり、魅惑的です😭💕 そして梱包やメッセージなどいつも心温まり、そして優しい気持ちになる心配りがあり大変嬉しかったです! また近いうちにお世話になるかと思います。 この度はとても素敵なアクセサリーをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

遅くなりましたが今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って下さり大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

今回もとても素敵な作品をありがとうございます! 2度目の購入になります。今回の作品も色合いも質感もとても素敵で、見ているとため息が出るくらいです。 大切に使わせていただきますね
レビューありがとうございます! 色合いと質感を気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度はリピートして下さり素敵なご縁ありがとうございました💖

無事に届きました!大事に使います!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事に商品が届きました🥰 プレゼントした友人はとても喜んでくれました! 自分で使うのはもちろん、ギフトとしてあげたくなる商品だと思います。 今回もありがとうございました!😍
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。この度はお友達のプレゼントに選んでくださりありがとうございます✨ 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度はご購入まことにありがとうございました💖

先ほど受け取りました✨ アルコールインクアートの作品は初めての購入です。 実物もさらに素敵で 縁など作りもしっかりしていて 長く愛用出来そうです。 他のデザインも迷いましたが まずは一目惚れしたこちらを。 クリスマスラッピングもすごく可愛くて 開封するのがもったいないくらいでした。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 「森の囁き」を気に入ってくださり大変嬉しいです❣️ お写真もありがとうございます✨ これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 これからも年末にむけて新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことにありがとうございました💖
華やかな時・チェコビーズ
Twitterでお見かけして即決購入させてもらいました。 優しい色合いがとても素敵です。 可愛らしい作品をお迎えさせてくださりありがとうございました。 大事にします😊