

レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺気に入っていただけて大変嬉しいです✨💕 これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことにありがとう ございました💖

さくらんぼとお花のモチーフが可愛くてお買い上げしました。 丁寧なお作りでとても満足しています。シンプルな格好にピアスを目立たせて着けたいです。 梱包もとてもきれいで作品への愛が感じられ、素敵でした。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺梱包も含め気に入っていただけて大変嬉しいです✨💕 これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁まことにありがとう ございました💖
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺桜がお好きな方に気に入っていただけて大変嬉しいです✨💕 たくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことにありがとう ございました💖

Twitterで拝見し一目惚れして購入しました。 実物はもっとかわいくて愛用しています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! Twitterでのご縁でご購入して下さり感謝です✨ 気に入っていただけて大変嬉しいです❣️これからもたくさん身に付けていただけたら幸いです。 夏に向けて新作も用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことにありがとう ございました💖

お迎えできましたー 以前に購入したお品物がすごく気に入って、2回目の購入です 蝶々とお花は閉じこめられている花も含めてむちゃくちゃかわいいですし、沖縄の海からは想像以上に綺麗な蒼で、これからの季節に鬼リピ確定です 飾って眺めているのでも気分上がります ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! リピートして下さり感謝です❣️それぞれ違う雰囲気の作品を気に入っていただけて素敵な感想大変嬉しいです✨✨ お写真も撮って下さりありがとうございます! これからのお出かけに沢山身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことにありがとうございました💖

ラッピングからワクワクする素敵な作品でした! また機会がありましたらぜひリピートさせていただきたいと思います♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです❣️これからのお出かけに沢山身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。この度は素敵なご縁まことにありがとうございました💖

本日届きました! 前からほしいと思ってずっと見ていたので、届いたイヤリングが思った通りでとても嬉しかったです。 作りもとっても丁寧に作られていました。 エメラルドカラーとアルコールインクが大好きなので早速付けて仕事に行きました。 お心遣いもありがとうございました。 又よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。グリーンのアルコールインクの色合いを気に入ってくださり、早速付けて頂けて大変嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

写真通りの素敵なお品が届きました! キラリと光るゴールドが大人っぽさを出していて着けるたびにワクワクします。たくさん着けてお出かけしたいと思います。
レビューありがとうございます! アルコールインクのゴールドのきらめきを気に入っていただけて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖

お品物先日届きました。春らしい色合いで、グラデーションが本当に素敵です。早速付けて、お花見にでも行こうと思っています。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。アルコールインクの色合いを気に入っていただけて大変嬉しいです❣️ 春のお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖
レビューありがとうございます! 包装も含め気に入っていただけて大変嬉しいです❣️🌸 ちょうど桜も見頃なので春のお出かけにたくさん身に付けて頂けたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁ありがとうございました💖
紫陽花(薄紫)・雫
無事届いております。 綺麗な色の紫陽花と、揺れるチャームがとても可愛かったです。 これからの季節、つけてお出かけするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。