

レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺ 気に入っていただけて大変嬉しいです💕丁寧で素敵な感想にとても感激致しました✨これからの励みになります! お写真も素敵に撮って下さりありがとうございます❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁 まことにありがとうございました💖

レビュー遅くなりすみません! 商品届いています。 写真で見たとおり可愛くて、この連休中ずっと着けてお出掛けしていました。 素敵なイヤリングをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺ 早速お出かけに着けて頂けて大変嬉しいです💕✨ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁 まことにありがとうございました💖

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 この度はとっても素敵な作品をありがとうございました☺️ プレゼントした友人にも喜んでもらえました🌸 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍬
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺ お友達にも気に入っていただけて大変嬉しいです❣️ これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度はプレゼントに選んで下さり素敵なご縁まことにありがとうございました💖

夏にぴったりの青い柄が綺麗で、作りもしっかりしていたので買って良かったです!何時も揺れるタイプのイヤリングを着けていて、大ぶりのピアスを初めて買ったのですが付けてみたら凄く可愛かったです!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺ アルコールインクの青とゴールドの色合いを気に入っていただけて大変嬉しいです❣️ これからの夏のお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁 まことにありがとうございました💖

イヤリングもラッピングも、色使いが素敵で爽やかで幸せな気持ちになりました。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺ アルコールインクの色合いを気に入っていただけて大変嬉しいです❣️ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことに ありがとうございました💖

先日無事に届きました🌻 花びらひとつひとつの形も綺麗でツヤツヤなので上品に着用できそうです!! 写真もですが実物すごく可愛いです🤍 この夏沢山使わせて頂きます✨ ありがとうございました🙏🏻
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺気に入っていただけて大変嬉しいです❣️ 夏のお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁 まことにありがとうございました💖

先日、無事にお迎えできました!梱包を凄く丁寧にして下さり、ありがとうございました。 小さくて可愛い朝顔の優しい色合いが素敵で、花びらの感じが好きです。 他にも葉っぱやツタ、見る角度によって色が変わる揺れるチャームなど全てが可愛いです! 本当に買って良かったと思っています。素敵な作品をありがとうございます。 大事に使用させて頂きます。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺ 朝顔の色合いや様子を気に入って下さり大変嬉しいです❣️ 夏のお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことに ありがとうございました💖

花びらや葉っぱ1枚1枚丁寧に作られており、写真でも可愛いな、と思っていましたが実物は数倍可愛かったです♡ 何より軽さに驚きました!耳に長時間つけていても負担に感じない気がしました𖤐ミ 包装もとても可愛く、開けるときからワクワクしてしまいましたᕕ( ᐛ )ᕗ♩ 素敵な作品に出会えてよかったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺ 樹脂粘土のお花はとても軽いので気に入っていただけて大変嬉しいです❣️ 夏のお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁 まことにありがとうございました💖

ありがとうございました、大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 また機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことに ありがとうございました💖

本日無事手元に届きました! 細かく描かれたネモフィラの花一枚一枚にすっかりメロメロです…! これから着用して出かけるのが楽しみです、この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました☺ 描いたネモフィラの花を気に入っていただけて大変嬉しいです✨💕✨ これからのお出かけにたくさん身に付けていただけたら幸いです。 これからも新作を用意していますのでまた機会がありましたらSa-ohana にお立ち寄り下さい。 この度は素敵なご縁まことに ありがとうございました💖
金木犀・ブローチ
昨日無事作品を受け取りました。作品は写真で見るよりもつやつやとして、お菓子みたいでとてもかわいいです。小さなお花のひとつひとつにさらに小さなパーツで花芯があしらわれていて、精巧なつくりにため息が出ます。花びら一枚一枚や葉っぱの形、葉脈の付け方、色づかいなど、金木犀を忠実に表現されていると思いました。一方、ブローチとしてのかわいらしさもあり、このサイズ感、このつくりが、私にとって理想の金木犀ブローチそのものです。作品を手元で拝見し、見つけた時以上に気に入りました。素晴らしい作品を届けてくださりありがとうございます。大切にします!