紹介文はまだ設定されていません
こんにちは。
見つけて下さってありがとうございます ☺︎
私のショップではジェスモナイトを使用した作品の販売を行っております。
ジェスモナイトとは、樹脂でありながらプラスチック特有のテカリ感がほとんどなく、石のような落ち着いた風合いをもつ素材です。
忙しなく過ぎていく日常の中でも、
私の作品を見ている時間、触れている時間だけはそんな日々を忘れてあたたかく和やかな気持ちになってほしいという願いを込めて陽和という名前にしました ☼
みなさんどうぞごゆっくりご覧になってくださいね ⸜❁︎⸝
レビューはまだありません