
嬉しいレビューを頂きありがとうございました☆ 気に入ってもらえて良かったです!! こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
ずっと欲しい表札に出会えずこちらのサイトで探していたところ素敵な表札のデザインに逢いました。二世帯で作成してもらうのにも名前の文字数などバランスも気になりご相談させて頂いたりご親切に対応してくださいました。予定よりも早く届き表札を付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです。 書体は希望にお応えできませんでしたが、とてもバランスよく仕上がってたと思います!! 私もお取付け楽しみにしてますね。 こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです。 こちらこそありがとうございました🙌
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです⤴︎⤴︎ お取付け見たくなってしまいます♡
こんばんわ、tn-factory様 遅くなりましたが、やっと表札を取り付けました! 白地にゴールドの文字が上品で気に入っています! 20年近く表札の無かった離れの家にステキな表札が掛かったことで、家にラッキーがやって来そうな気がします♪ 大変お世話になりました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 離れのおウチなんて素敵ですね⤴︎⤴︎ ご縁に感謝しております。 こちらこそありがとうございました🙌
本日、無事届きました!この度はこちらの届先記載ミスでお手数おかけしましたm(__)m 肝心の表札は立体感がありとても素敵で一目で気に入りました⭐︎家族にも大好評です!梱包もしっかりしていましたし、連絡も迅速・丁寧にありがとうございました。次は別デザインで自営の会社表札もお願いしたいと思います。
嬉しいレビューを頂きありがとうございました☆ 気に入ってもらえて嬉しいです😊 ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さいね!! また機会がありましたら是非お待ちしております🙌
嬉しいレビューを頂きありがとうございます!! 気に入ってもらえて良かったです。 ご家族の皆さまにも宜しくお伝え下さいね♡
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 お取付け私も楽しみにしております♡ ご家族の皆さまにも宜しくお伝え下さいね!!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます!! ご家族の皆さまにも宜しくお伝え下さいね。 お取付け楽しみにしております。
表札☆ウキ浮きニコちゃん★★★150☆
すごく可愛い表札を作っていただきました。 また機会があれば必ずこちらでお願いしたいです。