
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪ お取付け楽しみですね!! ご家族の皆サマにもよろしくお伝え下さい☆
本日受け取りました! 入居のずいぶん前から表札を探していましたが、なかなか気に入るデザインのものがなく困っていた時にtn-factoryさまの表札と出会い即決でした♡ 名字が一文字で変わっているのでバランス等色々と悩み相談させていただきましたが親切にご対応いただき感謝しております。 想像以上に素敵で新居につけるのが楽しみです☺♪ 素敵なお品をありがとうございました!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 こちらこそご縁に感謝しております。 ご家族の皆サマにもよろしくお伝え下さい♡

無事に受け取りました!超ステキ☆早く取り付けたいーー!! もうすぐ家を建てて2年…。これで宅急便や、郵便の間違いともオサラバ出来ます( ^_^)原稿もその都度作っていただき、イメージもしやすかったです。望み通りの表札に出会えた事に感謝です!またの機会がありましたら宜しくお願いします!ありがとうございました☆ミ
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 お取付けはいかがでしたか?! ご家族の皆サマにもよろしくお伝え下さいね♡
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 わたしもお取付け楽しみにしております、 ありがとうございました⤴︎⤴︎
先程 品物届きました。素早い対応と 丁寧な梱包で、とても助かりました。品物も、とても気に入り取り付けるのが楽しみです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです♡ 私もお取付け楽しみにしております♪
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです!! こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
無事、商品が手元に届きました! 思っていた以上にとっても素敵で、早速玄関に飾りました‼️とってもインパクトのある玄関になり、大満足です。 たくさん相談にのって頂き、ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです。 間違いなくインパクトありますよね👍👍👍 こちらこそありがとうございました⤴︎⤴︎
嬉しいレビューを頂きありがとうございます!! 気に入ってもらえて良かったです。 ご家族の皆サマにも宜しくお伝え下さい☆
表札*パグ*
とってもかわいくて、大満足です!対応も発送も丁寧にしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いしたいとおもっております。