
この度もご購入いただき、ありがとうございました✨無事届いて安心しました☺️大ぶりで揺れるタイプはあまり作っていませんでしたが、これからもチャレンジしていこうと思います💕またご縁ございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️

本日、作品を受け取りました♡ イヤリングもパッチンピン留めもとっても可愛くて幸せな気持ちになりました😊 おまけに付けてくださったヘアアクセサリーもシンプルですがとっても可愛く合わせやすそうで素敵でした✨ ありがとうございました☺️
この度はご購入いただきありがとうございました✨お写真と素敵なレビューまで…ありがとうございます(>_<)♡ 幸せな気持ちになっていただけて、とっても嬉しいです…!✨ おまけもぜひ使ってください☺️♡ またご縁ございましたら、よろしくお願い致します☺️

無事に届きました✨想像以上に可愛いです!!!ハンドメイドとは思えないくらい、どうやって作ってるの!?とずーっと眺めてしまうくらい繊細で可愛い作品🥹💞💞身につけてお出かけするのが楽しみです♪また購入させていただきます🤍ありがとうございました!!
この度はご購入いただきありがとうございました✨ そして素敵なレビューありがとうございます(´;_;`)もこもこイヤリング、気に入っていただけてとても嬉しいです♡! ちょこんとつけられる布アクセサリー、ぜひおでかけに連れて行ってください☺️またご縁ございましたら、よろしくお願い致します♪

本日届きましたー! これは...ほんとにほんとに可愛すぎます! 写真で見てたよりもお気に入りになりました♡ Happy Bag ほんと、お得すぎます! みんな買えばいいのにって思います♡笑 おまけのリングもめちゃかわでした! イヤカフは目立ちすぎないかな?と少しだけ心配してましたが、ほどよいサイズ感で普段付けやすいです♪ 鉱石リングは、私は小指にピッタリです! 新年早々良いご縁をありがとうございました♡ またチェックさせていただきます!
この度はご購入いただき、ありがとうございました✨ 無事届いて安心しております! そして、素敵なレビューありがとうございます(>_<)✨ とっても気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです♡ とても今後の励みになります🥰またご縁ございましたら、よろしくお願い致します♪
この度はご購入いただき、ありがとうございました✨ 可愛いと気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ おまけプレゼントもよかったら使ってください♪ またご縁ございましたら、よろしくお願い致します💕

3点とも、凄く手が込んでいて可愛いアクセサリーでした🥰💕眺めてるだけでも幸せです✨受注販売のものもすぐ製作して下さったようで、発送も早く嬉しかったです‼︎ この度はありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました^ ^ 無事届いて安心しました(>_<)素敵なレビューありがとうございます♡ 眺めているだけで幸せなんて、とっても嬉しいです😭✨またご縁ございましたらよろしくお願い致します☺️

商品届きました✨とても素敵で使うのが楽しみです^ ^ありがとうございました😊
無事届いて安心しました✨この度はご購入ありがとうございました^ ^ 私も使っていただいてワクワクしてもらうのが楽しみです♡ またご縁ございましたら、よろしくお願いいたします☺️
この度はご購入いただき、ありがとうございました^ ^無事届いて安心しました✨! 気に入って使ってくださると嬉しいです♡またご縁ございましたら、よろしくお願い致します🥰

無事に受け取りました🙌 可愛い可愛いピアス♡♡♡ナチュラルな雰囲気がたまりません!! 素敵な作品にお会いできてとても嬉しいです✨✨ ラッピングも可愛すぎます🎄.* 大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました😭
この度はご購入いただき、ありがとうございました✨とっても気に入っていただけたようで、メッセージまでいただけて私もとっても嬉しいです🥰素敵なレビューありがとうございます♪またご縁ございましたら、よろしくお願い致します𓂃𓈒𓏸

こちらも無事に届きました❤️ このお色も最高に可愛いです🥰 どっちにしようかなぁって毎回迷っちゃいそうです✨ 軽くて付け心地も痛くないし、購入して本当に良かったです☺️ 沢山使わせていただきます♩.。 この度も素敵なアクセサリーをありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾💕
この度もご購入いただきありがとうございました♡! 素敵なレビューありがとうございます✨今回も実物も気に入っていただけてよかったです♡ ほどよく個性が出せるイヤーカフ、ぜひおでかけなどにつけていってください☺️♪ またご縁ございましたら、よろしくお願い致します💕
花束レースと布のゆれるピアス/イヤリング
本日届きました❤️*. ゚ 今回もめちゃくちゃ可愛くって、とっても気に入りました🥰 お花の飾りも、すごく可愛いです✨ 大ぶりな感じが好きなので、またこのくらいのサイズがあったら嬉しいです☺️💕大切にします♩.。 この度もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾