とても素敵な作品が届きました。先日使用したところ、友人からからもとても褒められました(^^) この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
この度はご購入いただき、ありがとうございました✨ 早速つけていただいて、ご友人にも褒めていただいて嬉しいです…♡! 素敵なレビューありがとうございます🥰またご縁ございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️
何もかも可愛くて❤️ 商品はもちろんのこと、ラッピングや名刺までもが可愛くて❤️ かわいい髪飾りまでいれていただき、ありがとうございました。 また、他のも迷ってるのあるので少しずつコレクションしたいです🎵
この度はご購入ありがとうございました✨とっても気に入っていただいて嬉しいです…💕! ノベルティも気に入ってつけていただけたら幸いです✨またのご縁を心よりお待ちしております☺️✨

どの作品も素敵で可愛いくて、癒されます♡ 購入できて良かったです(*´∀`*) お心遣いもありがとうございます! 大切に身につけたいと思います♡
この度はご購入いただきありがとうございました✨たくさんお迎えいただいて、気に入ってくださり、とても嬉しいです🥰たくさんおでかけなどにつけてくださると、幸せです♡またご縁ございましたらよろしくお願い致します^ ^
この度はご購入ありがとうございました☺️気に入っていただけて嬉しいです✨おまけもお子さんに似合っていたら幸いです🥰またご縁ございましたら、よろしくお願い致します💕

素敵なアクセサリー届きました♡ 可愛くてときめきます。 大切にしますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました😊無事届いてよかったです✨ときめいてくださって…♡とても嬉しいです☺️💕こちらこそ、またご縁ございましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨

無事に品物が届きました☺ めちゃくちゃかわいいです! またご縁がございましたらよろしくお願いします🥰
この度はご購入いただき、ありがとうございました✨無事届いて安心しました☺️実物も気に入っていただけて嬉しいです💕ぜひまたご縁ございましたら、よろしくお願い致します^ ^♪

一目惚れの指輪、めちゃくちゃかわいいです! 実物を見てやっぱりかわいい、直感どおりです♡ サイズが合わないなぁと諦めようかと思いましたが、ご相談して私のサイズ用に作っていただきました♪ ご対応ありがとうございました! もうすっかりりこらさんのファンなので、またご縁がありますように.*・゚
この度もご購入ありがとうございました✨ご相談いただいて、合うサイズでお作りすることができてよかったです♡ 無事届いて、実物も気に入っていただけて安心しました🥰 ファンだなんて、とっても嬉しいです…♡!(>_<)またご縁ございましたら、よろしくお願い致します☺️✨
本日届きました(*^^*)🌟 ナチュラルな雰囲気のポニーフックを探していたので、まさにドンピシャで一目惚れして購入しました😍❣️ 実物もすごく可愛くて大満足です🥰❤️ おまけも嬉しかったです😊♪ ステキな作品をありがとうございました💕💕
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ドンピシャ嬉しいです…!✨素敵なレビューありがとうございます💕とても励みになります☺️またご縁ございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️♡!

いろんなレースが使ってあって軽く止めるだけでも簡単に髪型の印象を変えてくれるほどかわいいパッチンピンでした*・゜゚・* 大切に使わせていただきます(∩^-^)∩♡
この度はご購入いただきありありがとうございました✨印象を可愛く変えられて、とてもうれしいです♡ お出かけの際などにぜひたくさんつけていってください🥰 またご縁ございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️♡
ゆれる♪花のビーズ刺繍耳飾り*白チューリップコットンパール
パールがフォーマルにもいいなと娘の卒園式用に購入させていただきました🌷とても可愛く卒園式まで我慢出来ず今日早速着けてます😁♡春服と合わせるのも楽しみです😊ありがとうございました♡