無事到着しました。こちらの都合に合わせて配送先を変えていただき本当にありがとうございます。とっても可愛い!大切に使います。
無事到着しました。こちらの都合に合わせて配送先を変えていただき本当にありがとうございます。とっても可愛い!大切に使います。
商品が到着しました! とても丁寧に作られていて本当に可愛いです!! 色味も生地も柔らかくて付け心地も良さそうです! たくさん使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
とても可愛いスタイとパッドでした!しっかりとした作りで毎日使いたいと思います(^^)ありがとうございました。
とても丁寧な作りで写真通りでした! すごく可愛いので使うのが楽しみでテンション上がってます◎ ありがとうございました(^^)
人気NO⒈ [ 𝐛𝐢𝐜𝐨𝐥𝐨𝐫 𝗣𝗜𝗣𝗜𝗡𝗚¨ 𝐛𝐢𝐛 ]スタイ よだれかけ 赤ちゃん 出産祝い
とっても可愛かったです♡ また購入したいです