゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。.*:.。. .。.:*・゜゚・*♡☆*:.。. .:*☆☆*:.。.
パッチワークが大好きで、色合いや柄の組み合わせで個性溢れる作品が出来上がる事にはまっていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
出産して子供が入学する時にエプロンを探したのですが気にいる物がなく、パッチワークの感覚で腰ゴムやポケット、首紐、、、。
と柄や色を組み合わせていく事がとても楽しくて誰ともかぶらない事にもはまりエプロン作りを本格的に勉強しました。
■ひと針ひと針を丁寧に。
■着用しやすく。
■長持ちするよう丈夫に。
をモットーにして、エプロン作りに取り組んでおります(*^_^*)
受け取った時に荷物を開けるのを楽しみにしてもらえるような作品をお作りしていきたいと思っております(๑>◡<๑)
ご迷惑や不安になるようなお取引きにならないように気を引き締めております(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
自分の作った物が誰かの役にたったり、誰かが温かい気持ちになってくれた時、言葉で表すことができないくらい嬉しくて嬉しくて幸せな思いで一杯になります。
その温かい思いをまた、誰かに伝える事ができたらいいなぁ。
という思いで一つ一つ作成させて頂いています(*´∀`)
素人なので完璧にはいかないけれど、精一杯ご期待に答えたいと思っております。
メルカリをメインに販売させて頂いております。そちらの方で購入された場合は販売から展示作品とさせて頂きます(*´-`)

とてもステキなエプロンありがとうございます。子供が自分で着れそうなので幼稚園に今度持っていくのですが年少の娘もすごく嬉しそうで使うのが楽しみのようです。ラッピングも可愛く丁寧ですし、お手紙までありがとうございました♡出会えてよかったです。
この度は、沢山の中からこちらをご購入頂き本当にありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)終始とっても温かいやり取りで安心してお取り引きをさせて頂きました( ¨̮⋆)娘様にも沢山活用して頂けたら嬉しいです♡♡こちらこそ、素敵なご縁に心から感謝しております。本当にありがとうございましたm(_ _)m
受け取りました。 とても素敵な作品です❤️ありがとうございます。 ご連絡から、発送まで全てご丁寧で、気持ち良く安心してやり取りさせていただきました。感謝します。
この度は沢山の中から、こちらをご購入頂き本当にありがとうございますm(__)m終始安心のできるお取り引きをして下さり心から感謝いたします(*´꒳`*)また、温かいお言葉も沢山頂きとても嬉しかったです!沢山活用して頂けると幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております(^^)本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
既製品には無い、とーーっても素敵なカッコイイ品に満足しております!生地もしっかりしていて長持ちしそうです(^ ^) 発送も早く、梱包もキレイで心のこもったお手紙も凄く嬉しかったです❤️また、購入したいです(^ ^) 本当にありがとうございました😊
この度は、沢山の中からこちらのエプロンをご購入頂き本当にありがとうございます(o^^o) また、このような温かいお言葉を頂きすごく、すごく嬉しいです(//∇//) この度のご縁を大切にさせて頂きますm(__)m またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^) 心よりお待ちしております(*´꒳`*)
迅速丁寧なご対応をして頂きました。中に入っていたお手紙も非常に丁寧な内容で好感が持て、直筆された可愛い絵も描かれており、心和まされました。品物もしっかりとした作りで、包装にも気を遣われていて、製作者様の性格が窺えるようでした。とても良いお取引に感謝の一言です。
lynxism様 この度は沢山の中からこちらをご購入の頂き本当にありがとうございます(//∇//)終始とてもご丁寧なお取り引きをして下さり心から感謝いたします!姪っ子様が喜んで沢山活用して下さると嬉しいです(*^ω^*) またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします( ´∀`)
昨日届きました。 問い合わせにすぐに返事をくださって、ありがとうございました!しっかりとした縫製で、これから長く使えそうです。 今回、娘の好きなアリスとお花柄のリバーシブルが購入出来て、良かったです(^^♪
Kamaron 様 この度はたくさんの中からこちらにお問い合わせ頂き本当に嬉しかったです(*μ_μ)♪ 手持ちのアリス柄が最後だったのですが、とても良いご縁に恵まれて感謝しております( 〃▽〃)沢山活用して下さると嬉しいです!本当にありがとうございましたp(^-^)q
ありがとうございます(*μ_μ)♪ ご丁寧にご連絡して下さりありがとうございます♪嬉しいです! また機会があればよろしくお願いします_(._.)_ ありがとうございました(*^-^)
☆子供エプロン☆イエロー×グリーンチェック☆
先ほど、とても素敵なお品が届きました。 つけていく日がとても楽しみです。 素敵なご縁をありがとうございました‼️