この度は迅速な対応、ありがとうございました(^^) とても安心してやりとりができました⑅︎◡̈︎* 品物もとても可愛くて、当日ゲストの皆さんに使っていただくのが楽しみです! 本当にありがとうございました✿
両家顔合わせの際に使用しました。 とても好評で、頼んでよかったです。 サンプル提示のメッセージに気づかずご迷惑をおかけしましたが 利用日のことを考えてくださり商品を送っていただきました。 思慮のある方で助かりました。 もし機会があればまた何かお願いしようと考えております。 ありがとうございました。 :にこ:
この度は迅速な対応ありがとうございました! とても可愛くて当日が楽しみです。あたたかいメッセージも嬉しかったです* また機会がございましたらよろしくお願いします。
とても迅速に対応して頂き、商品も写真通り素敵な仕上がりにして頂き大変満足です! 梱包も、とても丁寧にして頂き嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございました!

この度はありがとうございました♪ 凄く素敵なマスクケースでした(*´︶`*)
無事届きました! 注文から発送まで迅速かつ丁寧にお取引きしてくださり、包装も綺麗でとっても良い方から購入できたこととても嬉しいです♡ またご縁があったときにはぜひお願い致します♡
この度はありがとうございました。 迅速丁寧に対応していただき、 更に暖かいお言葉も添えてくださるので 安心してお取引できました(*^^*) マスクケースとても可愛くて 当日が楽しみです♡
迅速な対応、細やかなメッセージで気持ちいい取引でした!本日商品が届きましたが、テーブル装飾を邪魔しない、けれどもどこか可愛い雰囲気のマスクケースで満足です。当日の参列者の反応も楽しみです。ありがとうございました!!
結婚式♡オーダー マスクケース vol.3《10枚1セット》
シンプルなものを探していて、でもオメデタイものを!と思ってこちらのマスクケースに出会いました(^-^) ケースの形も可愛いく、披露宴のゲストに控えめだけど、コロナ禍でもお越し下さった感謝と共に、思い出として残ればいいなぁと思います。 出来栄えもキチンとしていて、オススメです