無事に到着しました!とてもきちんとして、デザインも良かったです!やりとりもていねいにしていただきました!素敵なケースを作っていただきありがとうございます!式に使わせていただきます!

届きました!丁寧な包装ありがとうございます!!
丁寧に対応していただきありがとうございました😊紙質もしっかりしていました👌コロナ禍の結婚式で不安はありますが、かわいいデザインのマスクケースで本番が楽しみになりました🥰

素敵なお品をありがとうございます(^-^)♪ とってもかわいく仕上げていただきました☆ 何度も訂正していただいたり、色々要望を伝えてしまいお手数おかけしました! また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
マスクケース、無事届きました! 写真で見るだけでもかわいかったですが、実物を見るとさらにかわいくてとても気に入りました🎵 注文してから発送まですごく早かったのもありがたかったです。素敵なマスクケース、ありがとうございました!
返信が早く、対応がとても丁寧で良かったです!年末年始の期間でしたが、商品の発送もスムーズにおこなって頂けて感謝してます!!また機会があったら是非お願いしたいなと思いました♡
結婚式♡オーダー マスクケース vol.3《10枚1セット》
迅速に丁寧にご対応いただき、また素敵なマスクケースが届いて大満足です!! ありがとうございました(*^^*)