

いつもありがとうございます!

いつもありがとうございます❗ 素敵なドレスが届きました💗 去年、動物愛護センターから2羽一緒にお迎えしたウチのコ記念日✨ 可愛い記念写真が撮れました(男のコですが😅) これからも楽しみにしていますね🎵

今回もとても素敵な作品を購入する事が出来て嬉しいです✨王様なのかお姫様なのかよく分からなくなりましたw また宜しくお願いします!

この度もありがとうございます

品揃え豊富で迷っちゃうけれど 選ぶのが楽しい! 届いたお洋服を着せてうちの子を 変身させるのが楽しい! 撮ったうちの子の写真をにやにやしながら 眺めるのはもっと楽しい! いつも「楽しい!」がいっぱいです!

本日届きました🤗💕💕 迅速丁寧なご対応に素敵な作品🥰 プレゼント🎁にぴったりなスタイです❤️ ありがとうございました‼️

今回カットワークレース赤ドレスと赤チュールどれす、桜色ドレスの3点購入させて頂きました。 真っ赤な赤チュールドレスは色鮮やかで首元と裾にレース、お花のモチーフもついたチュールドレスでとても可愛くお誕生日の動画に使わせて頂きました。 桜色ドレスもとても優しい正に桜色のドレスで今の季節にぴったりで胸元にパールの飾りとお花のモチーフ、ふわ〜と広がったチュールのドレスがめちゃくちゃわいかったです。カットワークレースの赤ドレスはまだ着用できてませんがカットワークの透け感があって苺の飾りも付いていてとても可愛いです。
ベージュピンクレースドレス
とてもいい色で簡単に着れるしこれから楽しませてもらおうと思います。ありがとうございます😊