

メルヘンサテンイースターもスプリングメロディドレスも春らしくてとても可愛いかったです😊 スプリングメロディドレスはピンク地に首元にシルバーの並々とした飾りピンク色のリボンにハートのパール薄いチュールにシルバーで五線に音符星やリボン、音符の刺繍もしてあってとっても可愛かったです💕

いつも可愛いスタイありがとうございます❣️また写真撮るのが楽しみです🎶

こどもの日に、ぴったりなかわいいスタイが気に入り購入させて頂きました✨迅速な対応ありがとう御座いました。🎏3にゃんと楽しみます🎶
我が家の首の太いワンコのためにサイズアップしていただいたのですが、迅速な発送で感動でした!お品物はおもしろ可愛くて、すぐに他のものも欲しくなってしまいました🙌またどうぞよろしくお願いいたします!

この度もありがとうございます

ありがとうございます❤ 届きました。 また、お写真アップしますね👍

お友達のところに届きました❤️すごく可愛いです。ベルギーに届くのに少し時間がかかりますが、とても楽しみです。これからもよろしくお願いします☺️
ミントグリーンチュールドレス
今日届きました😊 綺麗なミント色で上には花柄のミント色のレース、スカートの部分はチュールがふわふわのフリルのようになっていて真ん中にピンクのおリボンが2つついてとても可愛いです👗💕