
こんにちは😃 すごく可愛くて気に入ってます👍 またよろしくお願いします🙏

今回のもとっても可愛かったです! 夏らしい写真をいっぱい撮ろうと思います😻 これからもよろしくお願いします✨ ありがとうございます〜!!

レトロな袴スタイ♡七夕でつけたくて購入させて頂きました。七夕にピッタリで、とっても可愛いです♡ 敏速だ丁寧な対応も嬉しかったです♪ ありがとうございました♡また、よろしくお願いします♡

フェミニンなドレス✨🌼似合うでしょうか? いつもありがとうございます☺️😽🐾💕 これからもすてきな作品を楽しみにしていますね🎶

いつも迅速に届けていただき、ありがとうございます💕 涼しいお部屋ですてきなヒマワリドレスを着てもらいました🌻🌻🌻 外は暑すぎるので、お家でコスプレの日曜日です🎶
ティ〜ティティ〜
今回もとっても可愛いです! いつもありがとうございます!