
法被に合わせてハチマキも作って頂きました❤️ これでお祭りの準備はバッチリです!! 楽しいイベントにはTomo様の作品が欠かせません。 いつも本当にありがとうございます🙇♀️ これからも宜しくお願い致します😚
商品を受け取りました。どれもとても可愛くて写真撮影がたのしみです! こちらの無理な注文もきいてくださったり、お早い対応と発送に感謝です。 これからも楽しい作品を楽しみにしています。ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します。
可愛い法被が届きました❤️ 今年は夏祭りのコスプレを楽しみたいと思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます🙇♀️ これからも楽しい(面白い)作品を楽しみにしております😊
いつも可愛らしくて楽しい作品を考えてくださってありがとうございます! オリンピックスタイは一緒に応援する時に。 星の王子様スタイはお誕生日会の時に。 イベントがより楽しく華やかになります! ありがとうございます!

可愛いです❤ ありがとうございます✨
オリンピックニャー
オリンピックの応援もこの衣装でバッチリニャ❤️ ありがとうございました🙇♀️✨